web制作 アフィリエイトでひきこもり富豪☆ へぇー、オーバーチュアって・・・
お友達が欲しくて作ったブログです^^ 情報交換しましょ!
なんだ。簡単じゃん     (爆    ホントかよ?w


オーバーチュアとは検索したときに、上位に表示される広告のこと。
お金を払って検索結果の最初に載せてもらうのです。
オーバーチュア株式会社というところがやっています。


簡単に言うとコレ

0528.jpg
クリックで別画面にて大きくなります。

この赤い枠で囲んだ部分です。

どうしたら、ここに載るのか・・・

それは、オーバーチュア株式会社に申し込むんです。
ただし有料。

ここですよねw  有料。
アフィリって無料で出来るものっていう感覚があるので、有料は考え
ちゃうんです。
けれど、その金額が数百円だったら???


私は、アレコレ商材を買ってはまってしまうよりも、ずっと安いと
思うんですよね^^;


今まであなたは商材にいくら使いましたか?
で、いくら稼げましたか?



私は・・・・・・・・
んーーーーたぶん、10万以上は使ってるなぁ・・・^^;


先日、お話したポキスケさんのインスタント・ブログアフィリに更にオーバチュアを使う事だってもちろん可能です。


オーバーチュアや物販など、ほったらかしは、キーワードの選択が難しいのですが、それさえ越えてしまったら、あとはサクサクやるのみ!


正直言って、私は最近までキーワードで悩んでいて^^;


『えー!!もうわかんないよー。゚(゚´Д`゚)゚。』

『なにをどうそればいいって??』

『えっと・・・こんなキーワードじゃやっぱダメ??』


なんてグルグルと考えていたのです^^;


けど、お友達との会話により、それってすっごいおバカってことに気がつきました^^;


そう。
考えずにとりあえず作ってみればいいんですよね!
ダメなら、また考え直せばいいんだもん。


オーバーチュアは費用が掛かります。
その金額は1クリックにつき、最低で9円。
不安になった?w

『もしも、ガンガンクリックされたら、やばくない??』
『しかも売れなかったら困るし・・・』

はい。それはやばいですw

だから、キーワードはちゃんと選択すべきです。
最初は様子をちゃんと見て、クリックされているのに報酬に繋がって
いない場合は、一旦オーバーチュアをストップして、やり直せばいい
のです。


けれど、ちゃんとキーワードを考えたら、検索で来る人が非常に濃い
人になっちゃうわけですよね。


例えば・・・

英語教室 渋谷 マンツーマン

なんてキーワードで検索していて

結果の最初に「マンツーマンの英語教室 渋谷校」なんてあって
クリックしたら、資料請求があったら・・・

例えば・・・

ヴィヴィアン オーブライター 激安

なんてキーワードで検索していて

結果の最初に「ヴィヴィアン激安!オーブライターあり」なんてあって
クリックしたら、希少なオーブライターがあったら・・・


これからの時期なら、

エアコン 掃除 安い 世田谷区

なんてキーワードでもいいかもですねw



本気で欲しいと思ってする検索は、キーワードが違うんですよね。
自分だったら・・・って考えてみてください。
本気で探している場合、きっと検索の言葉がより具体的になるはずです。

そして、クリックされる数が1日30だったとして、1日270円
そのうちの10件資料請求してくれて1件1000円のアフィリなら
1日1万にはなるわけです。


ちなみに私はあるものを考えていますが、1件3000円のアフィリです。
1日10件成功したら、1日3万ってことです。


例えば、↑な感じがオーバーチュアなんです。


いかがでしょう?
オーバーチュアのイメージわきましたか?


がつん!とやりたい!と意欲的な方には、こちらがオススメです。


5/30から大幅値上げ! 現役SEMコンサルタントが暴露する!「増殖!スパイダーマーケティング」

名前もすごいですよねw くもの巣なんですよw
くもの巣みたいに、お客さんを捕まえちゃうのです!

がっつり値上げされちゃうので、とりあえずチェックしてねっ! 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
momoさま、いつもながら、アフィリエイト初心者に、わかりやすく、読みやすい記事の内容で、ありがとうございます。momoさんも、キーワードで、悩んだりしたんですね!
これからも、楽しく、ためになる記事を期待してます。
2006/05/29(月) 05:31 | URL | 松本明史 #-[ 編集]
こんにちは、souです。

オーバーチュア、最近すごく注目されていますよね。

キーワードがなかなか難しいです。
又遊びに来ますね。




2006/05/30(火) 10:56 | URL | sou 起業の基本・・・きほん!! #-[ 編集]
お~今日の記事ナイスです♪
テンマもオーバーチュア使ってみよ~
なんか稼げる気がしてきたぞ!!!
いや気のせいか・・・・

2006/06/02(金) 00:44 | URL | テンマ お金持ちしか知らないお #-[ 編集]
kingmomoさん

こんばんは~おぎさんです。

今までなんとなくイメージできたんですけど、今回非常にイメージが明確に解ってきました。
トライしてみますね!

なんか、私も稼げる気がしてきましたよ。
2006/06/02(金) 03:34 | URL | 完全復活@おぎさん #-[ 編集]
今日の記事、すごくいいですね。
 
なんだか稼げていないももこにも
ワクワク感がでてきます。
2006/06/03(土) 00:37 | URL | さかなくち ももこ #-[ 編集]
kingmomoさん、こんにちは。とだっちです。

オーバーチュアって、有料の壁があって、なかなか、手を出せませんでしたが、結果をイメージすると、使えそうですね~。

2006/06/03(土) 18:39 | URL | 年収10倍計画 とだっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingmomo.blog52.fc2.com/tb.php/94-15f49a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
無料検索エンジン登録代行でアクセスアップ! - 検索エンジン登録は無料登録ドットコム
