web制作 アフィリエイトでひきこもり富豪☆ キライな物販に挑戦するわけ
お友達が欲しくて作ったブログです^^ 情報交換しましょ!
私が「物販嫌い」発言をしたら、みなさん結構それに反応していましたね^^;

私がなぜ、物販がキライかと言うと「面倒」だからです。
「面倒」なのに報酬が少ない(´Д⊂グスン
手間ばかり掛かって。。。という印象なのです。

私は、楽天をよく利用するので、現金ではなく楽天のポイントでもら
っています。
なので1000円でも嬉しいんですけどねw
しかし、サイトをせっせと作って、更新して、SEO考えて、それで
1000円って(爆
マジですか??  な世界ですよw


けどね、私が間違っていたんですよね^^;
それに気がついたので、ちょっと作ってみるか・・・と思ったわけです。
物販を面倒と私と同じように感じている人は、是非これを読んでみてくださいね!


私、のん気にしていたんですけど、なんとですね・・・
これ、25日に値上げ、もしくは販売中止にするらしいのです(´Д⊂グスン
あおりではありません。
販売停止にしようという気持ち、とってもよく分かります。
すっごい売れちゃってるらしいんです^^;
すっごい売れちゃってるのも納得です。
みんな「ほったらかし」をしたいんですよね。


必要な方だけ、続きを読んでくださいね^^
インターネット・ブログアフィリエイトは物販の商材です。

なので、物販及びほったらかしに興味がある方のみ読んでください。

私が、なぜ物販を新たに作ってみようかと思ったのかと言うと
この商材を読んでみたら「面倒」じゃなかったからですw

ただし、キーワードが重要だと思います。
これはお勉強と慣れだと思います。
それが上手くいかない間は、作者であるポキスケさんに相談してセンス
を磨いていけばいいのだと思います。


サイトを作る時間は、本当に20分ほどw

思いついたら、どんどん作ってしまえばいいのです。


そのためにレンタルサーバを利用してMTにしてしまったほうが楽だと
思います。

25日まで、短縮URLを作るためのツールまでついています!
なので、レンタルサーバを借りたら、MTも短縮URLも作りたい放題。

私は、特典!とかおまけ!とかつけるのを辞めました。
けど、私は私から購入してくださった方は、全て私の大事なお友達な
のだと考えています。

私が持っていて、あなたにあげられるものは全て差し上げますよ^^
MTをこれからやりたいという方も言ってください。
レンタルサーバに悩んでいる方も。
あなたがインターネット・ブログアフィリエイトをより有効的に使えるように私もMTをお勉強しました。

私は元PC講師です。頼りないですがw
私でよければ、MTを立ち上げるまでお手伝いしますよ!


いつもは私から買わなくていいんだよ!といいますが、この商材は
購入した人にしかアフィリの権利がありません。
限られた場所から購入することになります。
アフィリの権利を持った方を探して購入してくださいね^^


この商材の金額は25日まで、11800円です。
買って損はないと思います。

ただし、何度も言いますが「物販」及び「ほったらかし」をしたい方に
オススメしますw

一応、書いておきますが、物販じゃなくても使えるノウハウもいっぱい
書かれています。けど初心者の方なら、これを買うと物販をやってみた
くなってしまうので、あっちフラフラ、こっちフラフラしないためには
買わないほうが賢明かもw 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
YUKARINです
訪問ありがとうございます

インスタントも良さそうですよね~
アフィリするなら
ほったらかしで稼ぎたいよね~

応援していきます
ポチン
2006/05/22(月) 19:32 | URL | yukarin #-[ 編集]
こんばんは
みずです^^
ご訪問有難うございますm(__)m
インスタントものすごく人気ですよね♪
主婦は結構忙しいから、ほったらかしで稼げたらサイコーですよね(^^♪
本当に環境が近くて親近感沸いちゃいました。
1歳だとハイハイも超早そうですね。うちも最近腕でズルズル前進できるようになり、(しかも早い^^;)
ますます目が離せません。
お互い育児にネットに頑張りましょう。
また遊びにきまぁす、"ぽち"
kingmomoさん

こんばんは~おぎさんです。

ほったらかし魅力ですね
(欲しい欲しい病がうずく)

でも今はお腹一杯状態なので消化中
MTの事最初に聞いとけばよかったですね。
2006/05/23(火) 02:28 | URL | 完全復活@おぎさん #-[ 編集]
インスタント、人気ありますね。

20分で、468,000円の売上は凄いですね。

気になります^^

応援しておきます~ポチッ。
2006/05/23(火) 16:04 | URL | 【在宅ビジネスで自由生活】秀夜 #fEfDlj7g[ 編集]
お久しぶりです!

ちゃりんです。

実は私もインブロ買っちゃいました(笑)

まだ実践には至っていませんが・・・・

ほったらかし~♪っていいですよね!

それではまた、おじゃまします!

応援 凸
2006/05/23(火) 16:32 | URL | 成功スパイラル実践中の★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ #-[ 編集]
こんばんは、tmk_chanceです。
ご無沙汰いたしております。
実は、ブログのタイトル変更しました。

新しいタイトルは「情報満載!!どさんこOL“サプリな”川柳ブログ」です。
お手数ですが、変更お願いできますでしょうか?
お暇なときで結構ですので宜しくお願い致します。

今日はお願い事で恐縮です。

元「政界・財界・芸能界、どさんこOL甘辛川柳!」のtmk_chance
でした。
2006/05/28(日) 02:41 | URL | tmk_chance #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingmomo.blog52.fc2.com/tb.php/93-dec35b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
無料検索エンジン登録代行でアクセスアップ! - 検索エンジン登録は無料登録ドットコム
