web制作 アフィリエイトでひきこもり富豪☆ ほったらかしって??
お友達が欲しくて作ったブログです^^ 情報交換しましょ!
アフィリってほったらかしってイメージありませんか?

そして、大抵の方がやってみて
「なんだ・・・ほったらかしにできないじゃん!」
なんて実感してみたりw


密かに私は「ほったらかし」じゃない「メルマガ」が好きです。
人との繋がりみたいのが好きなのです( *´艸`)ムププ
なので、メルマガ、好きですねぇ^^


けど、メルマガ書いてる暇なんてないのよ!
って人もいっぱいいますよね。
「ほったらかし」じゃないと困るんだ って方。
私も子供がいますので、時間を作るのは大変なんですけどねw
なので、お子さんがいる方なんかは、本当にそうだと思います。


そんなわけで、どうしたら「ほったらかし」が出来るのか書いて
みたいと思います。


まず、メルマガの場合は完全に「ほったらかし」というのはムリだと
思います。
けれど、コツがつかめると、その作業の時間はどんどん短縮されて
時間をかけずに済みます。

通常、私達がやっているようなブログのアフィリも
「100リンク100記事」ってコメントなんかも頑張って、
どこまで行ってもちっとも楽にならないのw


ほったらかし というのは、サイトアフィリになると思います。
例えば、ブログだったり、MTだったり、自分で作ったHPだったりね。


物販アフィリも上手くやれば「ほったらかし」です。
先日書いた、オーバーチュアなどを駆使すれば更に更にいいほったら
かしですよねw
私はメルマガ以外にもなにかやっておこうと思い、その「ほったらか
し」とやらに挑戦しようかと思っていますw


こそこそやっていたんですが、ちょっとだけ書いておきますね。
ほったらかしをするにあたって2つほど、商材を読みました。


その1つが、名前、聞いたことはあるかと思いますが

「インスタント・ブログアフィリエイト」


物販は稼げないと言われています。
私もそう思っています。
物販は難しい。


けれど、「インスタント・ブログアフィリエイト」を読むと、あ、これなら出来るかもって思えたんですよね。


ほったらかしについてお勉強していきたいと思います。
自由が欲しい人のために^^

ブログにて学んだことを書いていきますので、待ってて下さいね!

「インスタント・ブログアフィリエイト」が気になる方は是非チェックしてください。


私は、こういうのってキーワードが難しいんだよね って思っていたん
ですが、なんとコレ、キーワードがついてるという恐ろしさ^^;;;
それで、ちょっとやってみようかなーなんて思いましたw
大嫌いな物販をね( *´艸`)ムププ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰です。ni-gon です。

やっと、一番乗りかな?

kingmomo さんは物販は
お嫌いだったんですね。

ポキスケ課長の
インスタントブログ・アフィリエイト
よさげですね。

何しろ、サポートも充実してますからね。

ゴレンジャーもいるし。

では!また!
いやはや、久しぶりになってしましました。
おおっと。momoさん、MTやってみたって、こういうことだったんですね。!!


物販きらいのmomoさんが
再度立ち上がろうとするなんて、
やっぱりインスタントの魅力はすごいですね!!
おそるべしポキスケ部長!!
2006/05/20(土) 11:45 | URL | さかなくち ももこ #-[ 編集]
ほったらかしが理想ですよね。

これからもアフィリ楽しんでいきましょう。

応援しておきます~
2006/05/20(土) 15:23 | URL | 秀夜 #fEfDlj7g[ 編集]
kingmomoさん、こんにちは。
マエカズです。
お子さんがいらしたんですか??
なおさら、要領をみならわなくっちゃ。
インスタントの記事ほったらかしのこと、教えてください♪
まずはメルマガ、頑張ってみます。
ではまた~
2006/05/21(日) 15:18 | URL | 情報起業家社長になるブログ主婦★マエカズ #-[ 編集]
さすがですねw
詳しいーーー!!
いい商材だと思いますよ。
物販嫌いだった私には、とってもお勉強になりました^^
2006/05/22(月) 00:05 | URL | kingmomo #-[ 編集]
ですよ^^
ちょっと頑張ってお勉強中です。
「ほったらかし」やりたいって人はきっといっぱいいるもんね!
2006/05/22(月) 00:06 | URL | kingmomo #-[ 編集]
はじめまして^^
コメントをありがとうございます。
のちほど、うかがいまーすっ!
2006/05/22(月) 00:06 | URL | kingmomo #-[ 編集]
インスタント・ブログアフィリエイトは、まだお持ちじゃないのかな?
なんか、勝手にマエカズさんは持っていそうな印象でしたw
私は、オススメですね。
物販がイヤだなと思っていた私の気持ちを払拭してくれた気がします^^
2006/05/22(月) 00:08 | URL | kingmomo #-[ 編集]
こんにちは!マイク・タイソンです。また遊びに来させて頂きますね。 応援ポチッ
2006/05/22(月) 01:33 | URL | マイク #-[ 編集]
kingmomoさん、こんにちは。とだっちです。

物販アフィリ、お嫌いだったのですね(^_^;)

インスタントブログで、私も、いくつか、つくっていますが、最近、止まっていました。今日からまた再開します。

やはり、ほったらかしは魅力です~。
2006/05/22(月) 09:23 | URL | 年収10倍計画 とだっち #-[ 編集]
こんにちは。koharaです。

物販嫌いなんですね。
でもやると決めてすごいです。

私もがんばります。
2006/05/22(月) 11:47 | URL | ブログアフィリエイト情報@koha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingmomo.blog52.fc2.com/tb.php/92-17c6a6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
無料検索エンジン登録代行でアクセスアップ! - 検索エンジン登録は無料登録ドットコム
