web制作 アフィリエイトでひきこもり富豪☆ オーバチュアとPPC
お友達が欲しくて作ったブログです^^ 情報交換しましょ!
基本的にケチな私はオーバチュアになんて興味なっしんぐ!w


でした( *´艸`)ムププ


が!気になってお勉強してみました。
んで、密かにそそられている私ですw

私が最近作ったもう1つのブログで、何かそういうものを練習で
使ってみようと思ったのです。
今までキーワード、KEI値など、全く勉強する気もなく・・・w

けど、その新しいブログによってちょこっと勉強してみようかな
って気持ちになったのです。

で、お勉強してみたら面白かった( *´艸`)ムププ
なんでもやってみるものですね。


そのあたり、わかりやすく書けるようになったら、ここでお話しますね!
人に教えるって、まずは自分が理解していないとできないので消化するまで待ってねぇ^^
コメント
この記事へのコメント
kingmomoさん、こんにちは。
マエカズです。

momoさんは勉強家ですね。
地に足が着いてる感のある文章に
引き込まれて読んでます。

ここにくるといつも自分らしさって
…って思ったりします。

新しいブログ、気になります。
ではまた!


2006/05/16(火) 09:19 | URL | 情報起業家社長になるブログ主婦★マエカズ #-[ 編集]
kingmomoちゃん~。

お勉強、楽しいですね♪
お勉強だけで終わらせないように、頑張ります~。

でも、出産前、いいせ~かつしてたんだね~!幼稚園とかに行くようになったら、ちょっとは楽になるんでしょうか???

れあ
2006/05/16(火) 18:10 | URL | れあ@贅沢な子育て-ネットで好きなだけ稼ぐ秘密☆ #-[ 編集]
こんにちは♪
とらです。

オーバチュア、私も気になります。

記事を楽しみにしてますね♪
2006/05/16(火) 22:29 | URL | 心機一転のニート脱出作戦!@とら #-[ 編集]
kingmomoさん

こんばんは~おぎさんです。

ご無沙汰です。

自分も1つのブログを作成中で
PPCに挑戦しようと思っていたのでこれからお勉強です。
(まだ、なんとなくしかわかりません)
ぜひ、教えてくださいね。
2006/05/17(水) 00:43 | URL | 稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!★おぎさん #-[ 編集]
コンニチワ~
PPCって実は私もよくわかってません(爆)
でもうま~く使わないとただの損になってしまいますからね。
必ず人に教えられるぐらい勉強してからやった方が良いと思います。
やったことないのに偉そうなこと言ってますけど(汗)
応援クリーック!
2006/05/17(水) 14:29 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
ママンこんにちは!しょうです(゚∀゚)

分かりやすく書ける様になるのを待ってます(笑)

楽しみ~☆

癒し応援クリックぽっちん♪
2006/05/17(水) 16:45 | URL | スーパー大学生?しょう【メルマ #-[ 編集]
こんにちは、souです。

オーバーチュア、気になりますね。

PPC広告は、どうなんでしょうか。

又教えてください。

応援ポチ
2006/05/18(木) 14:39 | URL | sou 起業の基本・・・きほん!! #-[ 編集]
kingmomoさん、こんにちは。v-22

わたしも勉強のために、もう1、2個のブログを立ち上げたほうがいいと思ってます。

よーし、時間ができたら、、、
と言ってたらだめですね。

こっそり、練習スタートします!
2006/05/18(木) 14:44 | URL | sayacha #-[ 編集]
kingmomoさま
ご無沙汰です。ni-gon です。

やっと、少しだけ暇ができてきました。

メルマガの方ではご活躍ですね。
自分の事のようにウレシイです。

コチラはやっと自前の短縮URLに取り組んでるとこです。

PPCの商材も出てたみたいですが
こちらはまだまだって感じです。

では、またっ!
ありがとうございます。
私、本当は勉強なんてキライなんですよw
自分が楽しいと思うことしかしないんです( *´艸`)ムププ

自分らしさって、きっとマエカズさんが楽しいと思ってやること全てではないでしょうか?
自分らしくやっているときは、楽しいものだと私は思っています^^
2006/05/19(金) 01:11 | URL | kingmomo #-[ 編集]
出産前、いい生活ではないのよ~w
ふつーの生活?( *´艸`)ムププ
今は、ふつー以下??(爆
共働きだったので、毎月自由に使えるお金はありましたよね。
で、貯金もせずに遊んでいるから今大変なんですがw
がんばろうね!!
幼稚園入る頃は、時間あまっちゃうねーって笑いたいね!!
2006/05/19(金) 01:14 | URL | kingmomo #-[ 編集]
今ね、キーワードの大切さをひしひしと感じていますよw
頑張ってお勉強してます!
ちょっと待っててね^^
2006/05/19(金) 01:14 | URL | kingmomo #-[ 編集]
そうなんですか!!
タイムリーですねw
今、めきめきお勉強中w
けど、キーワードの選択が難しいのねってしみじみです。
2006/05/19(金) 01:15 | URL | kingmomo #-[ 編集]
こんばんはテンマです
早く吸収して吐き出してくださいね~
テンマはその間寝て待ってますので( *´艸`)ムププ
2006/05/19(金) 01:16 | URL | テンマ お金持ちしか知らないお #-[ 編集]
費用がかかりますからねぇw
しっかりお勉強してからのほうがいいですね!
2006/05/19(金) 01:17 | URL | kingmomo #-[ 編集]
いやぁ・・・難しいわぁw
え?私がおばかなのかしらん??
けど、たぶんコツがつかめたらいいんだろうなぁ~
2006/05/19(金) 01:18 | URL | kingmomo #-[ 編集]
疑問もいっぱいあって調べていますw
まずは、PPC広告使っているサイトを見てお勉強してます^^
2006/05/19(金) 01:19 | URL | kingmomo #-[ 編集]
新しいことを始めるタイミングって難しいですよね。
今やっているものをおろそかにせず次に手を出すのって^^;
私も毎回悩みつつ、前進してますw
2006/05/19(金) 01:21 | URL | kingmomo #-[ 編集]
ありがとうございます。
メルマガはぼちぼちといった感じですね。
ni-gonさんは忙しそうですね。
面白そうな職場ですねぇ!!w
見ましたよー^^
そうそう無料レポ見てくれたんですね!
そう。イメージはキングスライムなんです(*´Д`);∵ぶっ
2006/05/19(金) 01:23 | URL | kingmomo #-[ 編集]
なんか数が多いと思ったら、テンマさんのコメントが私のコメントの間にはさまってた(*´Д`);∵ぶっ
吸収したら、出さないとね!!
おでぶになっちゃうもん!!w
2006/05/19(金) 02:32 | URL | kingmomo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingmomo.blog52.fc2.com/tb.php/91-c4152b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
無料検索エンジン登録代行でアクセスアップ! - 検索エンジン登録は無料登録ドットコム
