web制作 アフィリエイトでひきこもり富豪☆ 稼ぐってどういうこと?
お友達が欲しくて作ったブログです^^ 情報交換しましょ!
ちょっと考えてみました。
自宅に戻って、なんだか疲れてすっごい眠いんですけどw

例えば・・・
私は、パソコンの講師をしておりました。
これ、どうして出来たかというと、そういう知識があったからなんですがw
全て、元々あった知識ってわけじゃーない!
当たり前ですよね( *´艸`)ムププ

講師になってからも、いっぱいお勉強しました。
なので・・・
すっごく贅沢ですが、私は安いお仕事はあまり引き受けませんでした。
困っていると言われたら、もちろん考えましたが・・・。
安いお仕事はモチベーションが下がってしまうしね。
お勉強をした私は、そういう風にお仕事を選べる状況にあったのです。

つまり・・・
稼ぎたいと思うなら、お勉強するしかないんですよね。
1000円を5000円にしたいと思うなら知識をつける!
その知識のうちの1つが人脈だと私は思っています。

講師の頃、本当にたくさんの方に可愛がって頂きました。
たくさんの方にいろんなことを教えて頂きました。

これ、アフィリも同じでしょう?



アフィリエイト最強ノウハウ!パンダ渡辺の成功すっぽんエキス!効能:90日で100万稼ぐ方法(使用上の注意をお読みください)

これ、読んで下さい!!!
これを読むだけでお勉強になるなんてw
一生懸命お勉強した私をバカにしてますっ(*´Д`);∵ぶっ

これから始めるんです!ってくらい初心者の方でも、これを読めば
大丈夫です^^
本編よりも長い、図解入りの特典がついていますw

9800円で買える限定分200個に達してしまいそうらしいです(´Д⊂グスン
クリックしてみて、9800円だったらご縁だと思って買っちゃってw

こんな風にいえるのは、買って後悔はしないと思えるからです。
こんなに簡単な内容で90日で100万。
恐ろしい世の中ですw

みなさんにこっそり?お話しておきます。

この商材では、ブログとメルマガを使うのですが、メルマガって
どのくらい稼げるか知っていますか?
某Oさんは、3000部あれば月100万って言ってます^^;
某Oさんはすごすぎなんですけどw


けど、確かに3000部あれば、文章がどんなに下手でも(ひど)
月20万にはなるよねーって思います。
それは、自分のメルマガが200もない時にメルマガから15000円
だったので単純に計算しても、20万超えるでしょう?


メルマガってすごいんですよねー。

これはあくまでも私の感じ方ですが・・・
ブログでアクセス数を稼ぐよりもメルマガの購読者数を増やすほうが
やることが単純で簡単に感じます。


と、ぶっちゃけトークなどしてみました。



私経由で購入すると↓こんな特典がついていたらしいですw
購入してくださった方は、パンダさんにメールしてくださいねぇ!
※もしくは私にメールをくださいw 転送いたしますっ


◆特典1

メールサポートを90日から180日に延長します。

このサポート本当に濃いですよ!私が自信を持って対応します。



◆特典2

UP姉さんの特別レポート

「あなたの成果を6倍にするロジカルシート!」

美人先生のUPさんが特別に書かれたレポートです。

有料に匹敵するpdf23ページのレポートです。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、寝ながら稼ぐ男 でんともうします。
メルマガ朗読しているのでメルマガから来ました~
パンダさんのこの商材はとても良さそうですよね。
大物アフィリエイターサン達がこんなに勧めているのにこの値段はありえません(汗)
といいつつ買っていない私(爆)
今月は生きていくのも精一杯ですよ・・・

また覗かせてもらいますね~
でわでわ。
2006/05/15(月) 08:47 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^
メルマガ読んでくださってるんですね!!
すっごい嬉しいですっ

生きていくのも精一杯・・・
うわわぁ・・・
なんかせつないですよw
がんばってガンガン稼いでくださいっ!!
2006/05/15(月) 23:59 | URL | kingmomo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingmomo.blog52.fc2.com/tb.php/90-9825104a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
無料検索エンジン登録代行でアクセスアップ! - 検索エンジン登録は無料登録ドットコム
