web制作 アフィリエイトでひきこもり富豪☆ パンダだのすっぽんだの
お友達が欲しくて作ったブログです^^ 情報交換しましょ!


アフィリエイト最強ノウハウ!パンダ渡辺の成功すっぽんエキス!効能:90日で100万稼ぐ方法(使用上の注意をお読みください)


これは買うとびっくりするんですw
このアフォなタイトルでびっくりしちゃーだめなんです(ぶっ)

※顔文字がないのは、現在、実家に逃避行中で親のパソコンつかってるからですw

嬉しいメールがありました。
私経由でこれを購入して、良かった!というメールです^^
内容が良くて、さらにパンダさんの人柄の良さも伝わったとのこと。


私は面倒なのはキライです。
なので、自分が納得していないのに、適当な売り文句を書くなんてできません。
だって、そんなことに頭使ってる時間などないんだもん(爆

そんなわけで、パンダさんが一生懸命に書いた「あなたに稼いでもらうため」の商材です。
パンダさんに「初心者の人に読んでもらいたいなー」って言ったら
「読まなくていいよ。接触してほしい」と言ってました。
あ。触って欲しいんじゃないんですよ?w


これ、どういう意味かわかります??
商材を買わなくてもいいって。
稼ぎたかったら、自分にメールとかしてきて欲しいって。

もちろん私は、それでもこの商材を勧めますけどねw
だって、本当にわかりやすい内容だし、色々話を聞くなら、「コレ」を読みましたって書く方がメールしやすいでしょう?

これを買ってパンダさんにメールしてくださいw
それがあなたが稼げるようになる第一歩じゃないでしょうか。

つわけで、実家より皆さんに愛をこめて
コメント
この記事へのコメント
パンダさんの商材かいました。
読んで、納得!
パンダさん、良い方です。
 

もちろん、商材の内容も、おすすめできます。
 
特に、初心者の方、絶対購入して損は、ありません。

商材読んで、パンダさんファンになりました。
 

kingmomoさん勧めてくれて、ありがとね!

2006/05/10(水) 21:43 | URL | 松本明史 #-[ 編集]
v-22
kingmomoさん、こんにちは!
先ほど、パンダさんの商材購入者第一号さんの声を聞いてきたところです♪

すごいですね。^^
2006/05/11(木) 16:03 | URL | sayacha #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
良かったですー(´Д⊂グスン
そう言っていただけると嬉しいです。
パンダさん、あやしい姿ですが
いい方でしょ?w

一緒にがんばりましょうねぇ!!^^
2006/05/14(日) 23:11 | URL | kingmomo #-[ 編集]
パンダさんの商材、ガンガン売れているようですねー!!
購入した方が喜んでくれるって、嬉しいですよね^^
2006/05/14(日) 23:13 | URL | kingmomo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingmomo.blog52.fc2.com/tb.php/89-61a81828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
無料検索エンジン登録代行でアクセスアップ! - 検索エンジン登録は無料登録ドットコム
