web制作 アフィリエイトでひきこもり富豪☆ 天下無双、29日で値上げしちゃいます
お友達が欲しくて作ったブログです^^ 情報交換しましょ!
『天下無双のSEO対策』が値上げされます。


どうせ買うなら、安いほうがいい!!が基本の私です。

今、なにをどうしたらいいのかわからない人は、是非、購入してください。
ちなみにブログで何かしたいって方のみね!!
ブログの集客って基本だと思いますが、メルマガがんばりたいの!
携帯がんばりたいの!って人には向きません。


 有名ブログ☆ランキング


ブログを持っているけど、何からはじめたらいいのかわからない!とか
アクセス数を増やしたい!と思っている人は、これ最初で最後にしませ
んか?

29日より値上げです。
今日じっくり考えてみてください。

私は、アフィリはアクセス数ありきだと思います。

これにじっくり取り込んでみてください。


『天下無双のSEO対策』が値上げされます。


いつも言いますが私から買う必要はありません。


自分のお友達や、自分がお世話になりたい相手から買ってください。
どこから買ってもkingmomoはあなたの相談に乗りますよ^^


一緒にがんばろうねっ!! 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
そうだった・・

天下無双値上げだった^^;


メルマガどうでしょう?

多少は増えたでしょうか・・・
2006/04/27(木) 12:05 | URL | 超絶ネット錬金『塾』元ヤンキーインフォプレナー ひら #-[ 編集]
本当、ありがとうございます。
感謝ですっ!!
増えるのはたぶん、数日後ではないかと期待してますっw

自分でもコツコツがんばります^^
2006/04/27(木) 12:19 | URL | kingmomo #-[ 編集]
はじめまして、souと申します。

いつもメルマガ拝読させていただいています。

突然で、申し訳ありませんが、相互リンクをお願いできませんでしょうか?

勝手とは思いましたが、私のほうは、お気に入りリンクに貼らせていただきました。

宜しく御願い致します。
今回、アフィリエイター向けの情報サイトを立ち上げました。
アフィリエイターINFOMATIONにて、個人アフィリエイターとして紹介しませんか?
勝手ですがリンクとブログチェックに登録させて頂きました。

サイトを見てもらって、良ければ相互リンクをお願い致しますm(--)m

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

「アフィリエイトで月収100万円!!」
 http://affiliater.sagasou.info/

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
2006/04/27(木) 19:45 | URL | アフィリエイトで月収100万円 #JalddpaA[ 編集]
v-22
こんばんは!^^

確かに、どうせ買うなら安いほうが・・・・・・。

でもでも、
「自分の本当に求めていることを
ちゃんと理解してからの行動で!」
ですよね♪^^

応援クリック完了です!
2006/04/27(木) 20:01 | URL | planB広報担当 新美さやか #-[ 編集]
ももこです。
へたってます。(笑)
天下無双、最初ざっと読んだときは、こんな高いもの買っちゃった!!っという興奮もあって、内容が頭に入ってきませんでしたが、落ち着いた今、3回くらい読みましたが、わかるようになりました。

私がほしかったのはまさしくこういうのでした。!
kingmomoさんのところで買わせていただいてよかったですよ!
ありがとうございます。!!
∠( ̄∧ ̄) 応援して帰ります!
2006/04/27(木) 20:19 | URL | さかなくち ももこ #-[ 編集]
こんばんは。さかなくちももこです。コピペで失礼させて頂いております。ごめんなさい。
このたびこのブログを、
今月4月一杯で閉店することにいたしました。
とても楽しくブログ作りをしてきましたが
新たな再出発を図ることといたしました。
相互リンクをお願いいたしました方々には
お手数を掛けて恐縮ですが、
相互リンクからはずして頂けると幸いです。
へなちょこブログでしたが、
ご訪問頂いた方々に
心からお礼申し上げます。
今後、新しい行動を起こした際には
改めて、ご挨拶にお伺いさせて
いただきたいと思います。
皆様の今後のご活躍を
心から応援いたします。
短い間ではありましたが本当に
ありがとうございました。

さかなくち ももこ
2006/04/27(木) 23:28 | URL | さかなくち ももこ #-[ 編集]
こんばんわ~ nobuです。

SEO対策。

必要なんですよね。

別の商材買ってお金が。。。

また見に来ます。

応援ぽちっと。



2006/04/28(金) 02:09 | URL | 現役サラリーマンの情報起業講座@nobu #-[ 編集]
ありがとうございます^^
私もリンクさせてもらいました!
どうぞよろしくですm(__)m
2006/04/30(日) 01:56 | URL | kingmomo #-[ 編集]
ありがとうございます。
リンクさせていただきました。
よろしくお願いいたします。
2006/05/02(火) 01:54 | URL | kingmomo #-[ 編集]
ですね。本当に自分に必要なのか、ちゃんと考えた上で購入しないとね^^
2006/05/02(火) 01:55 | URL | kingmomo #-[ 編集]
そっか・・・とうとうブログ、いったん閉じちゃったのねー。゚(゚´Д`゚)゚。
寂しい・・・
けど、新たにがんばってね!!
楽しみにしています。

ももこさんありがと^^
天下無双でガンガンいっちゃってくださーい!!w
2006/05/02(火) 01:56 | URL | kingmomo #-[ 編集]
お金がないときは、買っちゃだめですっw
頑張って稼いで買いましょうw
私も頑張ります( *´艸`)ムププ
2006/05/02(火) 01:57 | URL | kingmomo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingmomo.blog52.fc2.com/tb.php/86-04109f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
無料検索エンジン登録代行でアクセスアップ! - 検索エンジン登録は無料登録ドットコム
