web制作 アフィリエイトでひきこもり富豪☆ 人と話すということ・・・
お友達が欲しくて作ったブログです^^ 情報交換しましょ!
最近、いろんな人とお話している気がします・・・。
すんごーいためになります。
けど・・・作業する時間がなくなっちゃうからぁ(´Д⊂グスン
話しかけないで!!(爆   うそですw


 有名ブログ☆ランキング


たくさんの人と話をする機会をいただいて、私は本当に幸せです。
色んなアドバイスをもらって、実は新しいサイト1つ作ってしまいましたw
某氏のお陰です。
そして、そのサイト「良くなりそうですね」なんて言われたので俄然張り切っている私ですw
この単純さが、イイのだと自分で思っています( *´艸`)ムププ


私は、どのサイトでもスタンスは変えません。
自分らしさを大事にすることにしています。
自分の得意分野?でw いつでも相談してね!なサイトを作りました。
まだまだやることがいっぱいで、生まれたて!の状態ですが、頑張りますっ^^

なんか、急に突破口が開いたような最近の私!w
おっしゃー!! 頑張るっ!!
頑張って、悩んでいる人にアドバイスできるくらい成長するから!!
待っててねっ!!  急げ!私w


そして、諸先輩方々、私にアドバイスよろしくです(爆
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~!

トモヤです^^

なんかすごく気になる記事だな~!

携帯ですか??

気になるので応援していきます☆

コッソリ聞こうっと(笑)

ぽちちん♪

2006/04/25(火) 17:00 | URL | 情報起業・情報商材・アフィリエイトを23の若造がブッタ斬り!?@トモヤ #-[ 編集]
こんにちは、たゆです。
mixiどうも削除されたみたいー(>_<)
何もしていないのに。
ブログへのリンクだけで!
はあー・・・。
突破口開いたんですね!
頑張ってください。
2006/04/25(火) 17:24 | URL | 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法たゆ #-[ 編集]
さっそくのご訪問ありがとうございました。
突破口おめでとうございます。

私もずるずると引きずって突破口へとつれていってください。(笑)

応援★!
2006/04/25(火) 19:14 | URL | 復活しました。さかなくちももこです。 #-[ 編集]
kingmomoさん、こんばんは~♪

たくさんの方との交流いいですね^^

お話しする中で次の方向性が

見えてくることってありますもんね!

またよければ新しいサイトにも

お邪魔させてくださいね♪
2006/04/25(火) 21:57 | URL | ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ #-[ 編集]
お久しぶりです。とだっちです。
相談できる仲間がいるって、ありがたいですよね。
いろいろと話が聞けるし、刺激しあえるし・・・(^^)
応援です!
2006/04/25(火) 22:59 | URL | 年収10倍計画 とだっち #-[ 編集]
kingmomoさん

こんばんは、馬場です。

ブログがなければ、関係することがなかった人とコミュニケーションを
とったりしてるのって不思議だしうれしいですよね。

私はアフィリブログとコミュニケーションブログをわけました。

ブログのカラーが中途半端になるんで・・・

これからもよろしくです。

また来ます。

応援☆!!
2006/04/26(水) 01:00 | URL | ☆★初心者のブログアフィリエイ #-[ 編集]
いつもお世話になっています。
せばです☆

本当、私もももさんとお話させていただいて、嬉しいです♪

私も、これから超速でいきたいとおもいます!

応援してきます♪
ポチ☆
2006/04/26(水) 10:26 | URL | アフィリエイト発信基地@情報起 #m.2.LkcQ[ 編集]
v-22
こんにちは!
“自分らしさ”を大切にできるって
すばらしいことだと思います!

応援クリック完了です!
2006/04/26(水) 21:45 | URL | planB広報担当 新美さやか #-[ 編集]
この前はゆっくりお話できず、ごめんね!
うふふ。
これは携帯じゃないのよw

またスカイプでおはなししよーね^^
どんなサイト作ったか見せてあげるよーっ( *´艸`)ムププ
大したことないんだけどw
2006/04/27(木) 11:33 | URL | kingmomo #-[ 編集]
びっくりだね!!
ある意味、アドセンス狩りより怖いミクシのアフィリ狩りだね^^;
にしても、理由ぐらい話してほしいね ムキーヽ(`Д´*)ノ w
戻ってきたら、声かけてねw
2006/04/27(木) 11:34 | URL | kingmomo #-[ 編集]
なにをおっしゃいます(〃 ̄ー ̄〃)
きっと夏には私なんて越えちゃってるよ!!w
頑張ろうね!!
2006/04/27(木) 11:35 | URL | kingmomo #-[ 編集]
ありがとう^^
新しいサイトは、まだ成長途中でw
お見苦しい状態なのよw
近いうちに見せられる状態になったらいいのだけどw
2006/04/27(木) 12:11 | URL | kingmomo #-[ 編集]
体調はいかがですか?

ですね!
色々相談できて、刺激しあえるって大事^^
ほんと、心強いです^^
2006/04/27(木) 12:14 | URL | kingmomo #-[ 編集]
あ。それすごくわかるw
今日のメルマガはそういう感じのこと書いてるんですよ^^
タイムリーですw
2006/04/27(木) 12:16 | URL | kingmomo #-[ 編集]
いい刺激をありがとう!
がんばっている人との話は、本当に楽しいよ^^
なんでも手伝うから言ってね!w
2006/04/27(木) 12:17 | URL | kingmomo #-[ 編集]
ありがとうございます。
自分らしくしかできない と言うのが正しいかも^^;
不器用なんです^^;;;
2006/04/27(木) 12:17 | URL | kingmomo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingmomo.blog52.fc2.com/tb.php/85-50cce9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
無料検索エンジン登録代行でアクセスアップ! - 検索エンジン登録は無料登録ドットコム
