web制作 アフィリエイトでひきこもり富豪☆ 自称初心者のアナタ♡
お友達が欲しくて作ったブログです^^ 情報交換しましょ!
今日はね、思いっきり初心者様宛で書きますよ!
いいですか?
大事だから、ちゃんと読んでね。

これはねー、あなたを迷子にさせないためのポイントですっ!!w


 有名ブログ☆ランキング


  ↑ランキング大事だけど、記事の方が大事よ!(*´Д`);∵ぶっ


さて・・・18日の記事を読んでくださいましたか?
内容は、その続きって感じなんです。
じゃ、どうしたらいいのかってところですね。

まずは・・・
18日の記事にたくさんの方がコメントつけてくれているので、
それを読むのもとっても勉強になります。

そして、そのコメントで気になった方がいたら、是非リンクから飛んでその人に会いに行ってくださいね^^
たくさんのブログをみることは、とってもお勉強になるから。
たくさんの人の話を読んでください。
そして、自分で選ぶんです^^

これから、何をやっていくのかってことを・・・

例えば・・・


まだまだこれからって感じの携帯アフィリの先行者になってやる!!


ブログアフィリ極めてやる!


受動ではなく能動的にメルマガアフィリやるんだ!


好きな商品を使って物販アフィリする!



などなど、あなたが選べる道はいっぱいあるんです^^


さて、次に、あれこれ出回っている商材をどう選ぶかです。


はい。ここでたくさん見たブログがまたまた役に立つんですよ!

あなたが見たブログで、自分の考えと似た人を見つけて、その人に
メールで聞いちゃってくださいw
***が気になるんですけど、これ、読みましたか?
自分は、これこれ、こんな状況にありますが、使えますか?
役に立ちますか?
集客に力を入れたいのですが、お勧めはどれですか?
とかね^^

で、最終的に買うかどうか自分で決めてくださいね^^


参考までに書いておきます。
これはあくまでも私の意見です。

ブログ集客は沼倉氏の『超速ブログ集客術』がお勧めです。

携帯は鬼塚氏の『ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!』

メルマガは岡田氏の『時間差アフィリ』


そして、1つだけ買ってがんばりたい!と言う方には
『天下無双のSEO対策』
すっごい高いです!!w
けれど、無駄に何個も買うのだったら、これ1つにしてください。

これ、私はまだ読んでいません。
けれど、とあるすごい方wが、これを1からやれば確実に稼げると
教えてくださいました。
まだ「方向が見えてない」と言う方には、これでブログアフィリをお勧めします。
読んでいないのにこれを勧めることができるのは、私はその人を心から信じているからです^^


ちなみに・・・
これらの商材を買うときのポイント?ですw


自己アフィリがあるものは、自己アフィリで買おう!

自己アフィリがない場合は、自分が稼がせてあげたい人  もしくは

自分が今後この人に相談していきたいと思う人から購入しよう!


それがその商材を何倍も素敵なものに変えてくれます。


一応、私のリンクも書いておきますw

けど、私のところから購入しなくていいですからね!!

『超速ブログ集客術』と『時間差アフィリ』は自己アフィリが使えます。
自己アフィリのやり方がわからない方は私にメールくださいね^^
kingmomoaf★yahoo.co.jp ★を@に変えてね!


以下は自己アフィリが使えないものです。
『ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!』

『天下無双のSEO対策』


どうかあなたが迷子にならずに、良いマニュアルに出会えますように。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。

18日のコメントに誤字があってお恥ずかしいです(笑)

そうですね。ここに挙げているものに集中すればとりあえずはOKかもですね。

初心者の方には参考になる記事だと思います。
2006/04/21(金) 06:07 | URL | 投資メルマガ読者数1万部突破の学生@守屋 #-[ 編集]
おはようございます。

おぎさんです~

本当に、他のブログを見ていると

参考になる事が多いですよね

とても勉強になります。

では、応援ポチ、また来ます。
2006/04/21(金) 08:11 | URL | 非常識アフィリエイト@おぎさん #-[ 編集]

どっかーーん!
どっかーーん!
どっかーーん!

私もリンク貼っちゃいましたよ~!!

今後ともよろしくお願いします!

応援ペッタンコ~!(笑)
こんにちは。koharaです。

買わなくていいです。なんてすごいです。

応援ぽちっ
2006/04/21(金) 10:14 | URL | ブログアフィリエイト情報@kohara #-[ 編集]
しのっぷです。
天下無双はそんなに定評があるんですねー!!
ちょっと気になってしまう(汗)
では!!
ポチっと!!
2006/04/21(金) 11:06 | URL | へたれアフィリエイターしのっぷ #-[ 編集]
v-276v-345kingmomoさん
こんにちは! yukkiです♪

どの商材もオススメに納得ですね!

自分のやりたい事にあった商材を買うのが大切ですね~。

応援ぽちぽち!

2006/04/21(金) 16:55 | URL | 主婦 yukki の 情報起業で億万長 #-[ 編集]
おひさです。nobuです。

ふむふむ 納得です。

天下無双

すごいよさげですね。

私的には特進がちょっときになります。

応援ポチッと。
2006/04/22(土) 01:13 | URL | 現役サラリーマンの情報起業講座@nobu #-[ 編集]
kingmomoたん。

私も、最近立て続けに、買いましたが、これをほぼ生かすまでは、もう買わないぞ~。

でも、時間を短縮させるためには、多少の出費は必要ですよね~。
買う決断も、実力のうち(?)と、思い込んでます…。

応援バッチン♪       れあ
2006/04/22(土) 16:02 | URL | Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ #-[ 編集]
こんばんは。ni-gonです。

ウチのブログは見てもらっても、参考にならないと思うけど。

メルマガに登録して欲しいな―。

とか、書いてみたりして・・・
相変わらずkingmomoさんは初心者思いですね。
では―!
2006/04/22(土) 18:57 | URL | ni-gon@初心者丸出し #G5AatdK6[ 編集]
こんばんわ♪
ネイです^^

やっと時間が取れるようになった来た私です(^^;)

最初の頃って
本当に右も、左もわからないものですもんね。

だから
最初の心構えがあるのと無いのでは
全然違ってきますよね^^

応援、ぽちっ☆
また伺いますね(⌒∇⌒)ノ""
2006/04/22(土) 20:43 | URL | 情報商材裏話語り部 ネイ #-[ 編集]
こんにちは、大二郎です!

初心者というか始めは道の選び方が重要ですよね。
僕はすでに間違えましたけど(笑)
今必死に修正中だったりします^^;


応援ポチリ。
2006/04/23(日) 14:09 | URL | ネットでお小遣いから副収入へ!最短距離!@大二郎 #-[ 編集]
ブログを楽天にリニューアルも兼ねて移転しました。
サイトではヤフーと書いていたのですがあまりにも使い辛いため楽天に急遽変更しました。

こちらからのリンクは済ませました。
お手数ですがリンク先の変更をお願いします。

新しいブログのURLです。

雑記空
http://plaza.rakuten.co.jp/zakkisky/

あとHNをzia1188からRahiに変更しましたので
今後はRahiと名乗らせていただきます。

これからもよろしくお願いします。
2006/04/23(日) 16:31 | URL | zia1188 #-[ 編集]
こんばんわ♪
ネイです^^

迷子ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?に

なってしまうと、

もれなく私になっちゃいますよ(爆)

ホント、一杯買ったのが懐かしいです。。。

応援、ぽちっ☆
また伺いますね(⌒∇⌒)ノ""
2006/04/23(日) 22:49 | URL | 情報商材裏話語り部 ネイ #-[ 編集]
さかなくち ももこです。
まもなくブログ復活予定。・・・?

沼倉氏の『超速ブログ集客術』は買わないことにしました。(ニヤリ)

応援入れて行きマース。

2006/04/23(日) 23:06 | URL | 【シングル双子ママのアフェリ& #B/ObSqBc[ 編集]
ママンそれ僕も気になってます(*′艸`*)

あ、しょうです(゚∀゚)

知ってるよね??

ママンと呼ぶのは僕だけのはず♪

癒し応援クリックぽっちん♪
2006/04/24(月) 01:51 | URL | スーパー大学生?しょう【ブログ #-[ 編集]
SEOは楽しい!!!

ああいうの大好き♪

むふふ。早く読んでね☆どか~ん!
2006/04/24(月) 11:42 | URL | はぴこ@起業家デビュー!? #-[ 編集]
http://yasu80.boy.jp/rank/affi/html/
HPランキングサイトを作りました。アフィリエイトに特化したランキングですので、重宝するとおもいます。相互リンク感覚で参加してみてみませんか。どうぞよろしくお願いします。HPランキング王「アフィリエイト」
2006/04/24(月) 12:19 | URL | Yasu #-[ 編集]
こんにちは、tmk_chanceです。
今日は、お礼の応援コメントに参りました。

今日の北海道は“さぶ~~~い”一日でした。
でも心は、あったたか!元気ですよ~

それでは、フレーフレー!!応援ポチッです。
また、来ますね。
2006/04/24(月) 17:58 | URL | tmk_chance #-[ 編集]
コメントありがとうです^^
誤字なんて気がつきませんでしたよw
私なんて、いつも堂々と・・・・・w
2006/04/25(火) 04:11 | URL | kingmomo #-[ 編集]
私、いつもおぎさんのところでもお勉強させてもらってますよー^^
2006/04/25(火) 04:12 | URL | kingmomo #-[ 編集]
リンクありがとうです^^
こちらこそ、よろしくお願いしますっ!
ぺったんこ♪  ぷぷっw
2006/04/25(火) 04:15 | URL | kingmomo #-[ 編集]
あはははw
私はいつも本音なんで^^;;;
買う相手も人脈の1つになったりしますもんね。
商材を購入する相手を決めることも、重要なことだと思うんです!
2006/04/25(火) 04:19 | URL | kingmomo #-[ 編集]
ですよ!ですよ!
私は今、メルマガに力入れているので、未購入ですが、ブログに力入れたいって人には、これ1個だけにして欲しいと思います!!
高いけど、ごちゃごちゃ買って失敗するよりいいと思う!w
2006/04/25(火) 04:21 | URL | kingmomo #-[ 編集]
コメントありがとうです^^
オススメに納得してくれて嬉しいです!
2006/04/25(火) 04:51 | URL | kingmomo #-[ 編集]
特進もいいって記事見ますねぇ~
やっぱり、ブログはアクセス数ありきだなって感じますね。
特進買ったら教えてくださいね^^
2006/04/25(火) 05:14 | URL | kingmomo #-[ 編集]
そう!時間を短縮するためには情報商材は必要だと私は思います。
ノウハウ知ってるのと知らないのとでは動きも違ってくるしね^^
そして、ここぞというときはサクッと買う勇気も必要!!w

けど、その前に、方向だけはきちっと決めないとね!
メルマガやりたいのにアクセス数を稼ぐ!!だと遠回りだもんね^^;
2006/04/25(火) 05:16 | URL | kingmomo #-[ 編集]
あはははw  
お仕事、忙しそうですね!
メルマガ、頑張ってくださいねぇ!
応援してます^^
2006/04/25(火) 05:22 | URL | kingmomo #-[ 編集]
大丈夫ですか??
ネイさんの体が心配よー><
お仕事落ち着いてよかったw
だって、ネイさんが忙しそうだと淋しいんだもんw
2006/04/25(火) 05:24 | URL | kingmomo #-[ 編集]
最初は、わからない故に道も間違えますよねw
できれば、そういう方たちが少しでも早く軌道修正できるように、手助けしたいなって思っています。
修正、がんばってくださいねw
私もがんばりますっw
2006/04/25(火) 05:26 | URL | kingmomo #-[ 編集]
了解ですっ^^
リンクのちほど直しておきますね!
2006/04/25(火) 05:27 | URL | kingmomo #-[ 編集]
そうだよ!w
ももこさんは、それいらないからw
ガンガンいっちゃってー!!
がんばれっ^^
2006/04/25(火) 05:28 | URL | kingmomo #-[ 編集]
んー。ママンって呼ぶのは、他に娘が2人ほどw あ、1人は毛がふさふさのヨダレたらすヤツねw

これね、いいらしいよ。
勧めない人が勧めるので間違え無しっw
2006/04/25(火) 05:30 | URL | kingmomo #-[ 編集]
いきなり、おほほほほっ かいっw
いいらしいねぇ~
私も時間が出来たら、これ買うかも(〃 ̄ー ̄〃)
ここは、私の憩いの場だからさぁ~
アクセス数、力入ってないの(爆
2006/04/25(火) 05:31 | URL | kingmomo #-[ 編集]
ありがとうございますっ
参考にさせてもらいまーすっ!
2006/04/25(火) 05:32 | URL | kingmomo #-[ 編集]
北海道は、今年はしつこく雪が降っていたそうですね。
私は寒いのは苦手です(´Д⊂グスン
ついでに雪も苦手ですw

私、北海道出身なんですよー( *´艸`)ムププ
2006/04/25(火) 05:34 | URL | kingmomo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingmomo.blog52.fc2.com/tb.php/84-49e2f087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
無料検索エンジン登録代行でアクセスアップ! - 検索エンジン登録は無料登録ドットコム
