web制作 アフィリエイトでひきこもり富豪☆ 更に深く書きます。初心者様読んでね!
お友達が欲しくて作ったブログです^^ 情報交換しましょ!
16日に書いたことを更に深く書いておきますね!
私はここ2ヶ月経ってしまいました。

もう初心者と言うには、時間が経ちすぎw

なわけで、初心者さまの参考になればと思いつつ・・・

 有名ブログ☆ランキング


情報商材って買うべきなの?買わないほうがいいの?
ってお話です。
自分も最初の頃にこういうことを教えてくれる人が欲しかった!!爆
アフィリって、まずはみんなブログを立ち上げて、そこに色々仕掛けて
みるわけですよね。
で、やってみてダメで色々調べたら、情報商材にぶちあたって知る

そんな感じの流れが多いんじゃないでしょうか??

んで気になって買ってみる・・・。

そこから先は、見るもの見るもの気になって欲しくなっちゃうw


私がそうでした(爆)

情報商材って、どういうものがあるのかとか色々頭使い始めたのは
本当につい最近^^;

では、情報商材ってどんなものがあるのでしょう?

まず1つは正攻法と裏技に別れます。
正攻法は長く使えますし、その方法が廃れるということはあまりない
ように思います。しかし、コツコツ継続することが大事。
裏技は即戦力になります。しかし、飽和状態になったり、使えなくな
ってしまうということがあります。


どちらもメリットデメリットありって感じですね。

そして、その内容についても様々で、集客に特化したもの。
メルマガに特化したもの。

ただ、商材を購入する前に1つ覚えておいて欲しいのです。

ブログもメルマガも集客ありき!!

だから、集客ができていないなら、集客できる情報商材をまず買うべき
だと思うのです。


次に、ある程度、見えてきたら、自分が一番やりたいことを冷静に考えます。
あなたが今、一番やりたいことはなんですか?

メルマガ?
携帯?
ブログ?
情報起業?

そこでまた情報商材を考えるわけですよね。



そんなわけで、私はこう思うのです!

本当は必要な商材は3つくらいじゃないの?


集客、そしてやりたい系統のものの基本系、そしてその参考書のような
もの。

これだけあれば十分じゃないでしょうか?


あとは、お金持ってる方はどうぞーー!!w  ですよ( *´艸`)ムププ


まずは、この3点でがつがつやって少しでもいいから稼ぐ!
これが大事なのではないかと思うのです。
がつがつやって「お!なんか動き始めたな」とか
「いい流れが出来てきたぞ」と感じたら、次へいく。


稼いだら次を考えたらいいのです。
こっちダメだった・・・あっちダメだった・・・
のまま買い続けてもいいことナッシング!!ヽ(`Д´)ノ



以上、2ヶ月経ってある意味悟り開いた(え?)kingmomoでしたっw


昨日の夜はママンなのに遊びに出かけていました!!w
すっごい久しぶりだったぁぁぁ  ので楽しかったです^^

昨日、遊んだ分、今日はがっつり頑張りますよ!

今夜はメルマガ2つ出します。
1つはブログアフィリネタ。もう1つは携帯アフィリです。
なので、必要なほうを読んでくださいね^^

携帯アフィリのお話の方はちょっとした提案が書かれてあります。
この提案、大事ですw
携帯アフィリに興味のある方、やっている方は是非読んでね!

そして、登録していないあなたはまず登録してねん( *´艸`)ムププ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
あー、確かにいいノウハウが3つあれば、充分にキャッシュポイント作れますね~
ものによっては1つで充分なのもあるし♪

こっちはヘタにレビューサイトなんぞやってるので、たくさん買うのはもはや宿命っす…
2006/04/18(火) 22:17 | URL | 辛口新撰組!ケースケ@レポート・ノウハウ1000冊斬り!! #-[ 編集]
こんばんわ!
凪です♪

そうですね。
皆さん、こんな感じで、
商材を買っていくんでしょうね~

何をしたいのかが
はっきりしていれば、
迷わずにすみますね。

応援ぽち
2006/04/18(火) 22:52 | URL | 凪☆海外からの挑戦!!働くママ #-[ 編集]
最初からこういうこと教えてくれる人がいればなぁ・・・

一体いくつ商材持ってるのか。。。。

数えるのが怖いっす。(涙)

どか~ん!
2006/04/19(水) 01:44 | URL | はぴこ@すっごいチャット特典開 #-[ 編集]
こんばんは~

おぎさんです。

わたしも、最近悟ったみたいですよ

やはり、2ヶ月位かかるんですかね?
昨日は、有意義な夜を過ごされたみたいですね。良かった、良かった。

では、応援ポチ、また来ます。
2006/04/19(水) 01:45 | URL | 非常識アフィリエイト@おぎさん #-[ 編集]
早速きましたよぉ(・∀・)ニヤニヤ

トモヤです。

おぉ、昨日チャットでお話した記事だ!

商材が欲しくなるのはわかりますが、本当にコレクターにならない為には一回購入すればその商材の元をとるまで次は買わない!!とか決めるといいかもですね☆

また私の相手をしてくださいね♪

ぽちち~ん!
2006/04/19(水) 07:34 | URL | 情報起業・情報商材・アフィリエイトを23の若造がブッタ斬り!?@トモヤ #-[ 編集]
v-22
こんにちは!
相互リンクをありがとうございました!

今日もサクッとバシッとすばらしいご意見だと思います!
わたしもそう思います。
自分が求めているものを、ちゃんとわかってから動かなくては!!!

応援クリック完了です!
2006/04/19(水) 11:17 | URL | planB広報担当 新美さやか-sayacha #-[ 編集]
こんにちは~
その意見には同感です。

むしろ最初は商材なんかいらないのでは・・・

とも思います。

あるいは1個の商材を徹底的にやることですよね。

なかなか良い商材に1発でめぐり合えないかもしれませんけどね~

応援していきます♪
2006/04/19(水) 17:30 | URL | 投資メルマガ読者数1万部突破の学生@守屋 #-[ 編集]
kingmomoたん。

初めから教えてくれれば~、
絶対これ買ったのに、っての、あります!!
いろんなトコで紹介されてるのに、初めのころって、そんなトコに行かなかったり、単に怪しいとかおもって、避けたり…。
確かに、3個くらいかな、って、今思います~。

応援バッチン♪       れあ
2006/04/19(水) 19:46 | URL | Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ #-[ 編集]
こんばんは ni-gon です。
コメントありがとうございました。

kingmomo さんのご活躍は指をくわえて
携帯で見てました。

実は私も最近、アフィリエイトには
商材は3つあれば
いいかなーって、思ってました。

アクセスアップ、
メルマガ読者増、
売れるコピーライティング

こんな所でしょうか?

では、またっ!
kingmomoさん、コメント&リンク貼っていただいてありがとうございます!

こちらも貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。

そうですね~
私も色んな商材が気になって、
ひとつのことに集中できなくなってました(汗)

最近では、そんなことやったって無駄だよ的な情報(←私の勝手な解釈)

に惑わされずに、がつがつやっていくつもりです。まず結果出すこと、大事ですよね。

応援☆~
2006/04/19(水) 21:29 | URL | ニート脱出作戦!将来はネットに就職?@とら #-[ 編集]
こんばんわ!
凪です♪

筋肉のある二の腕ですか(笑)

わかります。
でも、だっこが終わると
急速に筋肉なくなります・・・

それはそれで、ちょっと・・・
私の腕はもうぷにょぷにょです♪

応援していきますね。
2006/04/19(水) 22:02 | URL | 凪☆海外からの挑戦!!働くママのどこでもネットビジネス成功法♪ #-[ 編集]
kingmomoさん、こんばんは~♪

あーわかる。

まずは自分がなにやりたいかを

解る必要がありますよね^^

そうすれば、自然と絞られてくるし。

あとは、流れをつくるんですよね♪

いい記事です!ありがとう^^
2006/04/19(水) 22:56 | URL | ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ #-[ 編集]
テンマです
そうですね今だからわかるってこと
結構あります
でも最近戦略ありきなのかな~
なんて思ったりもしますね
ただ人と同じことやってても
先が見えてるな~なんて思ったりして
2006/04/20(木) 00:47 | URL | テンマ お金持ちしか知らないお #-[ 編集]
v-276v-345kingmomoさん
こんばんは! yukkiです♪

私も商材を知り始めた頃は何を見ても欲しくなってました(笑)

自分のレベルとどうしたいかを明確に出来て、始めて商材が生きてくるんでしょうね。

夜遊びいいですね~!

私は、お昼寝してくれなかったので、夜のブログ遊び?

応援ぽちぽち!
2006/04/20(木) 01:05 | URL | 主婦 yukki の 情報起業で億万長 #-[ 編集]
こんばんわ~ nobuです。

まず集客なんですよね。

必要な商材は本当に見極めないといかんですね。

応援ぽち~。
2006/04/20(木) 02:47 | URL | 現役サラリーマンの情報起業講座@nobu #-[ 編集]
kingmomoさん、こんばんは。

葉月です。
先日はありがとうございました。

今回の記事ですが…ドキ!とかギク!とかいう音が聞こえます。
気のせいだと思いたいです。

あ、メルマガ登録しました~。
応援ポチ☆
2006/04/20(木) 03:33 | URL | 葉月★初心者必見!自腹で情報商材レビュー★ #JalddpaA[ 編集]
筋腿さん♪

(ミクシーから)

良かったね。アクセスできるね!

で 情報商材はそうですよね。
記事のとおりだと思います。

でも、それがわかるのもいろいろ
購入したからと思う私です。

ただ、全部、実行するには、
それなりの時間がかかるので、
その意味では、合体させるしか
ないとも、思う春の朝です。
こんにちは。koharaです。

とっても共感です!!

最終的には、3つかもしれないですね。

応援ぽちっ
2006/04/20(木) 15:56 | URL | ブログアフィリエイト情報@kohar #-[ 編集]
こんにちは♪
ネイです^^

ご無沙汰しています(*- -)(*_ _)

回線不調やお仕事が超多忙モードで

時間がありませんでした;

今は隙をみてコメント中です♪

現状の情報起業界は
アフィリエイトをアフィリエイトしているような
ものですもんね。。。

応援、ぽちっ☆
また伺いますね(⌒∇⌒)ノ""
2006/04/20(木) 16:56 | URL | 情報商材裏話語り部 ネイ #-[ 編集]
kingmomoさん、こんばんは~♪

あのー、事後報告ですが。。

今日の記事でkingmomoさんを紹介させて頂きました。

今回の記事に共感したもので、内容も若干、いやほぼかぶります。(^^ゞ

ご迷惑でしたら言ってくださいね。

すぐに差し替えますので。。

では、よろしくお願いしますm(__)m
2006/04/20(木) 17:38 | URL | ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ #-[ 編集]
前略  kingmomoさん コンバンワ!

今日は、相互リンクのお願いです。

hideichiリンク企画参加者の「風のヤマオヤジ」です。

このサイトを登録していませんので、お願いいたします。



当方で、貴サイトのリンクを、貼らせていただきました。

もし宜しければ、リンクを貼っていただければ、幸いです。

宜しくお願い致します。


当方、

「登山遠征資金を、ガシガシ稼ぐ登山資金救助隊 儲かるレスキュー登山塾」

です。(相互リンク集 1 のページにあります)

http://tozansikin.seesaa.net/article/14060126.html


タグは、以下のようにお願い致します。

<a href="http://tozansikin.seesaa.net/" target="_blank">
「登山遠征資金を、ガシガシ稼ぐ登山資金救助隊<br> 儲かるレスキュー登

山塾」</a>

(長ければ、「儲かるレスキュー登山塾」でも、結構です。)

お問い合わせは、

sato8848@forest.ocn.ne.jp

草々
2006/04/20(木) 20:22 | URL | 風のヤマオヤジ #x8Q4Q49E[ 編集]
こんにちわ、”うに”こと中村恵風です☆
メルマガ登録ありがとうございます(*^_^*)
参考になるか分からないけど、一生懸命書きますね☆
2006/04/20(木) 22:45 | URL | うに@ネット生活 #-[ 編集]
あ、ちなみにメルマがこっそり購読してます(*´∀`)b
2006/04/20(木) 22:46 | URL | うに@ネット生活 #-[ 編集]
モモさんの記事から飛んできました!

確かにノウハウコレクターの多くが

ジャンルを決めていないことと

セールスレターに煽られて買い続ける

ところはありますね。


私のブログ、集客できてないから

まずはそこを改善しないと ^^;

応援していきます!
2006/04/21(金) 00:31 | URL | よこいち@携帯初心者 #-[ 編集]
こんばんは!しょうです(゚∀゚)

ママン昨日寝た~??

商材についての考えが僕と同じですね♪

しっかり消化しないと(゚∀゚)

癒し応援クリックぽっちん♪
2006/04/21(金) 02:17 | URL | スーパー大学生?しょう #-[ 編集]
ですね。
ものによっては1つでも!
そこに気がつくのに時間がかかりますよねw
自分もそうだけどw

頑張ってガンガン売ってください!w
そしたら、イヤでも商材が送られてくるらしいですよ!!w
つまり無料ですねw
2006/04/21(金) 03:29 | URL | kingmomo #-[ 編集]
なにをしたいのかってことを具体的に考えられるようになるまでがしんどいですよね。
と書いてる私も、まだまだ「しんどい」ですよw
2006/04/21(金) 03:29 | URL | kingmomo #-[ 編集]
私はとある方に「もう買わなくていいですねぇ」と言われて(爆
止めてくれてありがとう・・・
みなみなさまw
って感じですよ(*´Д`);∵ぶっ
2006/04/21(金) 03:31 | URL | kingmomo #-[ 編集]
うん^^ 楽しかったですよー。
久しぶりに友人と会って楽しい時間を過ごしました。
そうそう、そうなんですよね。
きっと2ヶ月くらいかかっちゃうの!
だから、ここに書いたんですよー。
他の方たちがそんなに時間かけないように^^
役に立つといいんだけどなー。
2006/04/21(金) 03:33 | URL | kingmomo #-[ 編集]
こちらこそ、また相手してねぇ!!
とっても楽しかったよ!
そして、いつもありがとうm(__)m
色々気遣ってくれて感謝感謝なの!
いつか仕返しを・・・
あ、違うw いつかお返しを♡
2006/04/21(金) 03:34 | URL | kingmomo #-[ 編集]
ありがとうございます^^
私は、このブログでモノを売るよりも、もっと色々お話がしたいと思っています^^

知識はないけど、経験談ならw
2006/04/21(金) 03:37 | URL | kingmomo #-[ 編集]
究極ですねw
確かにそうですね。
いろんな方の話をきいて、いろんなブログでお勉強をしたらいらないのかも。

けれど、1つは買って読んでみるっていうのいいと思います^^
どういうものか知っておくのもいいかなって。
2006/04/21(金) 03:38 | URL | kingmomo #-[ 編集]
そうそう!!w
私もそうだったーーー(≧∇≦)
やだ、これなんか怪しいとか思ったよー(*´Д`);∵ぶっ
そんな頃がなつかしーですw
2006/04/21(金) 03:39 | URL | kingmomo #-[ 編集]
どうしてたんですかぁ?
淋しかったですよー!!
忙しいのかな?
そんな中書き込みありがとうですm(__)m
2006/04/21(金) 03:40 | URL | kingmomo #-[ 編集]
どんなマニュアルでも、読んでそのままじゃなくて、色々+αするのって大事だと思うんですよね。
なので、この部分は・・・と思ったらサクッと切っちゃうのもありだと思いますね^^

これから、どうぞよろしくです^^
2006/04/21(金) 03:42 | URL | kingmomo #-[ 編集]
えーーっ!!!
この筋肉が衰えたら・・・
たるんたるん??爆
やだーーーーー!!(´Д⊂グスン
2006/04/21(金) 03:43 | URL | kingmomo #-[ 編集]
です!です!
けど、最初はそれを見つけるまでが大変ですよね。
情報がありすぎっていうのも原因の1つかも^^;
2006/04/21(金) 03:44 | URL | kingmomo #-[ 編集]
戦略かぁ・・・・・
成功してる方たちは大事っていいますよねー。
けど・・・最初は戦略は難しいよね。
戦略は、数ヶ月やってみて振り返ると、あれ!って金が落ちているのに気がつくようなものかもw
2006/04/21(金) 03:45 | URL | kingmomo #-[ 編集]
私もですよーw
そして未だに上手なセールスレターにドキドキしちゃう私なの(*´Д`);∵ぶっ

子のお昼寝って難しいよねー
今日は昼寝すぎたわが子が夜は寝れなくなっていた(爆

これも困る^^;
2006/04/21(金) 03:47 | URL | kingmomo #-[ 編集]
そう、やっぱり集客だなーって最近つくづく思います。
今、なにかが1つ売れていたとしたら、集客を倍にしたら2つ売れるってことですもんね。
2006/04/21(金) 03:49 | URL | kingmomo #-[ 編集]
いえいえ^^
あぁいうのは巡り合わせですから★

私もこれ書きながら「あいたたた><」でしたよーっw

メルマガ、ありがとうm(__)m
とっても嬉しいです!!
2006/04/21(金) 03:52 | URL | kingmomo #-[ 編集]
ありがとうです。゚(゚´Д`゚)゚。
今朝は、本当に「終わった・・・」と思いましたよ( *´艸`)ムププ
サーバダウンしただけでよかった^^
確認しにきてくれてありがとうです♡
2006/04/21(金) 03:53 | URL | kingmomo #-[ 編集]
ありがとうございます。
共感してもらえて嬉しいです^^
2006/04/21(金) 03:55 | URL | kingmomo #-[ 編集]
大丈夫ですか?
ムリしないでね!
コメントなんて暇になってからでいいですよー^^
ほんと、忙しい中、ありがとうですm(__)m
2006/04/21(金) 03:57 | URL | kingmomo #-[ 編集]
ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
もちろん、嬉しいですよ!!
2006/04/21(金) 03:58 | URL | kingmomo #-[ 編集]
リンクの件、申し訳ございませんでした。
抜けていたようですね。
リンク完了しました^^
のちほど、挨拶に伺いますね!
2006/04/21(金) 04:02 | URL | kingmomo #-[ 編集]
えへへ^^ メルマガでお勉強させてもらいますよー!
私のメルマガ読んでくれていたんですねぇ(´Д⊂グスン
とっても嬉しいです。
ありがとうm(__)m
私もがんばりますっ!!
2006/04/21(金) 04:03 | URL | kingmomo #-[ 編集]
モモさんのところから、ようこそです^^
モモさんに感謝だなー♡

アクセス数を増やすって、結構大変ですよねー。
コツコツ作業が多いし^^;
私もまだまだなんです。
一緒にがんばりましょうね!
2006/04/21(金) 04:05 | URL | kingmomo #-[ 編集]
ありがとう~(´Д⊂グスン
優しい息子を持ってママンは幸せよぅ
人´∀`)。.:*:・'゜☆。.:*:・

しょうちゃんところ、初心者さんも多そうだし、そういう風に商材を絞って教えてあげてねぇ^^
2006/04/21(金) 04:07 | URL | kingmomo #-[ 編集]
この記事にもっと早く出会っていれば!

ホント、3つで十分ですよね
とても同感です。

でも、只今職務中の身
じっくり読めなかったので
今晩寄らせてください

応援ぽちり!

これからもよろしくです!
2006/04/21(金) 12:24 | URL | まぁぱぱだぁ~(お仕事中バージョン♪) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingmomo.blog52.fc2.com/tb.php/83-849cf5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
無料検索エンジン登録代行でアクセスアップ! - 検索エンジン登録は無料登録ドットコム
