web制作 アフィリエイトでひきこもり富豪☆ またもや深く感銘w
お友達が欲しくて作ったブログです^^ 情報交換しましょ!
 有名ブログ☆ランキング


昨日の記事へのコメントでおぎさんが「回遊魚」「スカイプ」が分からず調べたと書いてくださいました。

とっても普通だけど、みんな出来ないことなんですよね。


わからないことをすぐに調べる
私は、おぎさんを見習いたいなーと思いました。

で、今日、ブログを見に行ったら、こんな記事が・・・
ですね!ですね!そう思います。と頷きましたw

わからないこと、誰かに聞いてます? ←ココクリック
記事に直リンです。
是非、読んでねぇ!!w(ってぉぃ、また無断で人のブログw)

私は、昔、PC講師だったのですが、すぐに聞かない人って結構多いんですよね。
で、後からだいぶ先へ進んでしまってから聞く。
これすごーーくもったいないなって思っていました。
早く聞いていたら、もっと早い段階でいっぱい成長できたのに。
聞かなかったから、その1時間無駄になっちゃったよ。
とかね、思って見たり・・・

あ、けどね、あまりにも聞きすぎもダメだと思うんです。
まずは調べる。
これ大事ですよね。

私も頑張りますっw

おぎさん、ごめんなさい^^; 事後承諾でヨロ^^;;;
コメント
この記事へのコメント
kingmomoさん

こんばんは~おぎさんです。

あ~ら、びっくり!!

ありがとうございます。感激です。

どんどん使ってください~

mixiで捕獲されました。
まだよくわかりませんが
宜しくお願いします。
2006/04/14(金) 00:48 | URL | 稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!★おぎさん #-[ 編集]
kingmomoさん。こんばんは。
さかなくち ももこでーす。

パソコン講師!!!!スッごーい。
いったいどんな経歴がわんさか飛び出すのでしょう。kingmomoさんて本当におもしろい人だわー!

私もおぎさんのところ、行ってきましたよ。その通りですね。

応援入れて行きマース。
2006/04/14(金) 04:25 | URL | 【シングル双子ママのアフェリ& #B/ObSqBc[ 編集]
kingmomoさん~。

チャットでお会いできて、うれしかったです~♪

PCの先生、なんだ、どうりで!!
すごいですね~。
て、いくつのお顔をお持ちなんですか??ライターさんだと思ってたよ~♪

ママでもあるし~。

応援パチリ♪    れあ

2006/04/14(金) 07:07 | URL | Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ #-[ 編集]
でへへw
事後報告で失礼いたします^^;;;
mixiはあちこちがんがんのぞいて遊んでくださいませぇ^^
いっぱい遊んだ方が早く覚えますよw
2006/04/14(金) 11:48 | URL | kingmomo #-[ 編集]
すごくないんですよーw
成り行きで講師してたんです。
経歴は・・・凄すぎて語れません(爆)
私の一生はいつか小説にでもします(*´Д`);∵ぶっ

おぎさんのところ行ってくれたんですね^^
おぎさん、とっても素敵な方です^^
2006/04/14(金) 11:51 | URL | kingmomo #-[ 編集]
私もれあさんのお名前みつけて、すっごい嬉しかった^^
本当はライターだけで生活したかったのですが、ライターだけでは食べていけずw 講師で収入得ていました。

講師は現在、もう現役ではないという感じで、ちょっとお勉強するのも億劫なんです^^;;;
出産育児で2年近く休んじゃっているので。
この業界流れが早くて置いていかれちゃう(´Д⊂グスン
2006/04/14(金) 11:55 | URL | kingmomo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingmomo.blog52.fc2.com/tb.php/79-7deb7d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
無料検索エンジン登録代行でアクセスアップ! - 検索エンジン登録は無料登録ドットコム
