web制作 アフィリエイトでひきこもり富豪☆ すごく気に入った記事が・・・
お友達が欲しくて作ったブログです^^ 情報交換しましょ!
 有名ブログ☆ランキング


今日は、私がとっても気に入った記事を紹介しちゃいますw

信じる者と書いて儲けと読む!

いいですよねw この言葉。

是非、読みに行って下さいねぇ^^

nobuさんの現役サラリーマンの情報起業講座 ←ココよ!



いつも例えがうまいなぁって思うんですよね。
目次の書き方をとっても上手に説明されています^^

テンマがイメージする目次はレストランのメニューです

テンマさんのお金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 ~アフィリエイト編~ ←ココよ!


え?今日は手抜き??w

んなことないもん!!
大事なお友達の良い記事を紹介するのもワタクシのお仕事w




どちらもその記事にリンク貼ってます^^
すぐに読めますw


 有名ブログ☆ランキング


今日の続きはどうでもいい話なの( *´艸`)ムププ
明日の朝は早くおでかけなんです。
雨の予報なのに・・・いやだな・・・
しかも、駐車場ないらしいので徒歩・・・
いやだぁぁぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

どこへ行くのかといいますと、リトミックってやつに行くのですw
リトミック、ご存知ですか?
お子さんいる人ならわかるかも。
基本的には、音楽を使う教育で、1歳半から始めることができる習い事のようなもの。

うちのベビはまだ1才になっていないので、明日は見学なのですが
うちのベビは、勝手にCDかけて踊ってシッターさんを笑わせている
ような子なので、たぶんリトミックに通わせたら、楽しめるのでは
ないかと思っているのです。

我が家の育児の基本なんですw
なんでも楽しく^^ ってのがね。

さて、このリトミックですが・・・

心(マインド)、力(パワー)、性(キャラクター)

人格を形成する3要素を大事にしているのです。


これ、ブログやメルマガにも使える3要素だなーと思ったんですw
メルマガは特にキャラクターが大事だと思います。
そう。知識だけじゃきっとダメだと思うのです。

知識は大事だけど、その知識を自分の言葉で伝えるって大事ですよね。

そんなわけで、今回、いいなーって思ったお友達の記事を紹介させて
もらいました。
しかも、未承諾で(爆)

nobuさん、テンマさん、ごめんなさい^^; 事後承諾?w



人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~!トモヤです。

おぉ、お子様がまだそんなに小さいんですねぇ。

momoさんの子供は幸せ者ですよね♪

私も子供ができた時にはいいパパになって子供にとって本当に必要な教育をしていきたいなぁなんて思っています。

まず先に相手を見つけなければ(汗)

ではまた~!ぽちりん♪
2006/04/11(火) 03:33 | URL | 23の若造が情報起業・情報商材・アフォリエイトをブッタ斬り!?@トモヤ #-[ 編集]
v-276v-345kingmomoさん
おはようございます! yukkiです♪

私もご無沙汰しててすみませんー!

リトミック、私もやってみたいと思ってます♪
まだ先のはなしだなー(笑)

応援ぽちぽち!
2006/04/11(火) 08:34 | URL | 主婦 yukki の 情報起業で億万長 #-[ 編集]
おはようございます、葉月です。

リトミックはいいですよね。
あれは見てる方も楽しめます♪

先日、「姫トラ」をかけて後ろを見たら姪っ子が踊り狂ってました。
可愛い…。

応援ポチ☆
2006/04/11(火) 11:39 | URL | 葉月★初心者必見!自腹で情報商 #JalddpaA[ 編集]
こんにちわ~ nobuです。

いきなり 私のブログ紹介が。

めちゃありがとうございます。

わたしはmomoさんの考え方

すごく共感しております。

それでは応援ぽちしてまたみにこさせてもらいま~す。
2006/04/11(火) 13:15 | URL | 現役サラリーマンの情報起業講座@nobu #-[ 編集]
おじゃまします。

ちゃりんです。

コメントありがとうございました!!

お子さんがいらっしゃるんですね。

ママ友になりましょう(笑)!

我が家の2歳になったばかりの息子も

TVから音楽が流れてくると

自然に体を動かしています(笑)

これはもう、本能?

お気に入りは”アルゴリズム体操”です(笑)

それではまた、おじゃましますね! 凸
2006/04/11(火) 14:24 | URL | ★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ #-[ 編集]
こんにちは、たゆです。
リトミックかあー。
1歳にならずともCDかけて踊るってすごいね♪
応援ポチ!
2006/04/11(火) 16:07 | URL | 物販ブログアフィリエイトたゆ #-[ 編集]
kingmomoさん~。

リトミック、私が小さいときもやってました~(いつの話じゃ)。

べびちゃん、うちのこと、同じくらいの歳なのかな。
まだ、もちろん、自分でCDなんて、かけないよ~~。

応援ピチ♪  れあ
2006/04/11(火) 18:04 | URL | Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ #-[ 編集]
お~~~紹介ありがとうございます(^_^)
ほんとうれしいですわ~♪
てか違いますって
がんばるのはmomoさんです(笑)
momoさんが5000円稼ぐと
テンマに2000円バックがあります(笑)
というわけでがんばってくださいね♪
ポチポチ~☆
2006/04/11(火) 20:49 | URL | テンマ お金持ちしか知らないお #-[ 編集]
kingmonoさん

こんばんわーKohです。。

リトミックいいっすねぇ。
ウチの子もその昔は・・(遠い目)

子供には出来る限りのことを
しておきたいですよね。

では応援!また来ますね♪
2006/04/11(火) 23:33 | URL | 不動サンフォプレナ Koh #-[ 編集]
こんばんわ♪
ネイです^^

チビッコかわいいでしょうね☆

良いママさんぶりが伺えますd(^-^)!

応援、ぽちっ、ぽちっ☆
また伺いますね(⌒∇⌒)ノ""
2006/04/12(水) 00:29 | URL | 情報商材裏話語り部 ネイ #-[ 編集]
テンマさんのところからやってきました。

リトミックはうちの子供、じゃなくて甥っこがやっていました。

リズム感が悪かったのですが、帰ってそれが面白かったです ^^

また来ます!

その前に応援!
(  ̄A ̄)人ナムナム (  ̄∀ ̄)┐ポチッ
2006/04/12(水) 00:41 | URL | セミリタイアよこいち #-[ 編集]
うん。まだ小さいの。
こんな時間にこんなことをしながらも育児を楽しんでますっ^^
ともやんが、パパになったら、なんでも私に聞いてね!!w
2006/04/12(水) 03:57 | URL | kingmomo #-[ 編集]
うわぁ~
忙しいのにコメントありがとうです。
ベビちゃんの離乳食はその後、どうですか?
またミクシでメールしますっ^^
2006/04/12(水) 04:00 | URL | kingmomo #-[ 編集]
子供って面白いですよねー!!
本当に自由に踊り狂いますw
うちの子は、またたっちできないので座って踊っていますが、うはうは言って、何度転がってしまったことか・・・・(*´Д`);∵ぶっ
2006/04/12(水) 04:09 | URL | kingmomo #-[ 編集]
勝手に紹介しちゃいましたーw
ここにて事後承諾ですm(__)m
共感してくださってありがとう。
とっても嬉しいです^^
2006/04/12(水) 04:11 | URL | kingmomo #-[ 編集]
そそw本能ですよねー!!
誰が教えたわけでもないのに・・・
本当に不思議w
勝手に踊っています。
ママ友さんはいつでも大募集です^^
先輩ママさんですね^^
色々教えてね!
2006/04/12(水) 04:28 | URL | kingmomo #-[ 編集]
ボタンが好きなんですよね。
子供ってみんなそうみたいですけどw
電源ボタンとスタートのボタンは覚えてしまったみたいです。
あとは、空気清浄機のボタンが大好きです。
ほうっておくと、空気清浄機が静かになったり、うるさくなったり・・・
2006/04/12(水) 04:29 | URL | kingmomo #-[ 編集]
うちの子は今月お誕生日なんですよ^^
れあさんのところは、何ヶ月なんだろ?
CDを勝手にかけるようになったのは3月に入ってからなので、11ヶ月過ぎた頃かな?
れあさんのところもそのうちやるよーw
あっと言うまです^^
2006/04/12(水) 04:32 | URL | kingmomo #-[ 編集]
自分で大爆笑しちゃったわっ!!w
間違っちゃったーー!!
了解です^^;
頑張るのは私ね?
わかったわよぅ!!
頑張るわよぅ!!w
2006/04/12(水) 04:33 | URL | kingmomo #-[ 編集]
お子さんはいくつくらいなのでしょう??
育児の先輩かしらん??w

色々教えてくださいませぇ!!
2006/04/12(水) 04:36 | URL | kingmomo #-[ 編集]
いやぁ^^;;;
私はダメ母ですよー。
自称、鬼母ですっ(*´Д`);∵ぶっ
2006/04/12(水) 04:37 | URL | kingmomo #-[ 編集]
いらっしゃいませぇ^^
コメントありがとうございます。
リズム感・・・・Σ(´Д`lll)
あぁ・・・それ私ですw
私も激しくリズム感が悪くて^^;
人前でスキップできません(*´Д`);∵ぶっ
遊びに行きますね!
どうぞよろしくですm(__)m
2006/04/12(水) 04:42 | URL | kingmomo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingmomo.blog52.fc2.com/tb.php/76-53d91948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
無料検索エンジン登録代行でアクセスアップ! - 検索エンジン登録は無料登録ドットコム
