web制作 アフィリエイトでひきこもり富豪☆ メルマガについてです^^
お友達が欲しくて作ったブログです^^ 情報交換しましょ!
 有名ブログ☆ランキング



メルマガの方向に悩んでいた私です。

けど、こうしましたのでよろしくお付き合いくださいませm(__)m


タイトルに「携帯」と入れたときは携帯ネタ。
それ以外は通常ネタです。

それぞれ読みたい方を読んで頂ければと思います。

いらないのは即捨てでOKです(*´Д`);∵ぶっ


メルマガって本当、たまるとしんどいし、タイトルだけで
「いる」「いらない」がさくさく行けたらと思ったので。


 有名ブログ☆ランキング

先日、壊れたようなワタクシでしたがw

けど、全て本心です。


色んなサイトを見て、メルマガ読んで、成功した方達の話を聞いて
情報商材読んで・・・・・・・・

成功するには成功した人の真似をすればいい。

そう思ってやってきたほぼ2ヶ月。

真似をさせて頂いたお陰で少しはそれっぽくなって来たのですが、
私はずっと心の中でわだかまっていたんです。


仲良くなったお友達に「売る」んですか?


心の中にそれがずっとあって・・・・・

だから言いたいことを言ってみました。

私は、いい商材はやっぱり読んで欲しいと思う。
けれど、自己アフィリがあればそっちの方が安く買えるんですよね。
元が取れる!!と強く思えない人は、少しでも安いほうがいいでしょ?

自己アフィリがなくて、使えた!と強く言えるものについては、私
は堂々と勧めたいと思います。


はい(〃 ̄ー ̄〃) 私は私でしかないのです。
方法はマニュアルから学んでも気持ちや生き方は変えられません。

そして、これはあくまでも私の考え方です。
みんな、それぞれやり方があっていいのだと思う。


いつも言えることは1つです。
「一緒に頑張りましょう^^」 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ♪
ネイです^^

それこそ
momoさんらしい記事ですね^^

アフィリエイターがアフィリエイターを呼ぶ

という構図が出来上がっているのが
現状の情報商材の世界ですもんね。

私も自分の在り方について
しみじみ考えている今日この頃です。

応援、ぽちっ☆
また伺いますね(⌒∇⌒)ノ""
2006/04/09(日) 01:45 | URL | 情報商材裏話語り部 ネイ #-[ 編集]
リンクありがとうございました。
こちらからも張っておきました。

何かのレポートで
アフィリエイトで物を勧めるのは悪い気がする。
という質問の答えに
あなたの紹介している商品は自信を持って紹介できないような物なんですか?
アフィリエイトで売っても購入者の支払うお金は変わりません。

という感じの記事がありました。(あった気がします。)

自信を持って紹介できても自分に利益が出るのでなんだか悪い気がします。

でも本当にその商品を見てもらいだけなら
あなたのように自己アフィリを勧めるのはとても良い方法だと思います。

でも収入を捨ててまで自己アフィリを勧めるというのはすごい事だと思います。
そのサービス精神を見習いたいです。

雑文ですいません。また寄らせていただきます。
2006/04/09(日) 11:57 | URL | zia1188 #-[ 編集]
ありがとうございます。
ムリというか、自分の中に違和感を感じたら先へ進めないなっていうのが本音ですね。
なので、すっきりしちゃってみました^^

2006/04/09(日) 15:12 | URL | kingmomo #-[ 編集]
そうですね。
どんなに良い物でも後味の悪さを覚えるような収入はいやですね。
できるだけ、自分が満足のいく方法で稼げるようにがんばろうと思っています^^

リンク、ありがとうございました。
いっぱい遊びにいきますねぇ!
2006/04/09(日) 15:18 | URL | kingmomo #-[ 編集]
しのっぷです。
貧乳ですよ。
momoさんはきっと王様のような桃なんですね。
では僕もリンク貼りましたので。
これからよろしくお願いします。
では!!
ポチっと!!
こーんばーんはっ!トモヤです!

この記事良い!!

私も私の色を出して、そして信用を得る意味としても自分のスタイルでいきますよ♪

アフィリはしますが無意味な煽りはブログでもメルマガでもやりません(〃 ̄ー ̄〃)

内容全てに意味のある事しか書かないようにというのがポリシーです♪

なので私はこんなmomoさんが大好きなのです☆

ぽちちち♪
2006/04/09(日) 22:40 | URL | 23の若造が情報起業・情報商材をブッタ斬り!?@トモヤ #-[ 編集]
いらっしゃいませぇ^^
リンクの件ありがとうございますm(__)m
しのっぷさんは、第一人称が「僕」ですが・・・女?男??w

私も貧乳です・・・
女ですが^^;;;;;  (´Д⊂グスン

そそ、気持ちはいつでも「king」なんですよー!!w
2006/04/09(日) 22:48 | URL | kingmomo #-[ 編集]
勝手に名前つけちゃいましたぁ(爆)

ありがとうっ。
すごく嬉しいです。

ガンガン派でなくとも、しっかりと良い稼ぎ方でいっぱい稼げるようになって、「ガンガン派じゃなくても稼げちゃうんだぞ!!」と大きな声で言ってみたいですねw

一緒に頑張ろうっ!!
2006/04/09(日) 22:51 | URL | kingmomo #-[ 編集]
kingmomoさん、こんばんは~♪

いいですね!

ご自分の意見がある方大好きです。

これからは題名みてメルマガ判断して。。いいの?(笑
2006/04/10(月) 00:01 | URL | ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ #-[ 編集]
kingmomoさんって、とっても面白いですね^^ファンになってしまいそうです(笑)よければ、
私のブログと相互リンクしませんか?これからも良い関係を作って行きたいのでよろしくお願いします。
URL http://knet0607.seesaa.net/
ブログ名 あなたも稼げるハッピー情報商材発信局!
2006/04/10(月) 00:16 | URL | takuyabu #-[ 編集]
ありがとうです^^
メルマガ、もちろんですよ!!
題名見て判断しちゃってぇw
2006/04/10(月) 01:07 | URL | kingmomo #-[ 編集]
ありがとうございます^^
リンクさせていただきました。
どうぞよろしくですm(__)m
2006/04/10(月) 01:08 | URL | kingmomo #-[ 編集]
こんばんわ nobuです。

momoさんの本音。

本当に読者思いで感動です。

いい商材を紹介する。。

どんどんしてください。

参考にしますんで。

応援ぽち~。
2006/04/10(月) 01:22 | URL | 現役サラリーマンの情報起業講座@nobu #-[ 編集]
いえいえ^^;
私は常に自分思いw

自分だったら・・・って考えただけのことなんですよー^^;
2006/04/10(月) 01:58 | URL | kingmomo #-[ 編集]
福の神ももさんテンマです
テンマは商材アフィリやめようかと(笑)
とりあえずアドセンとれたら
そっち主体でやっていこうかなと・・・
まあよくわかりません(笑)
ポチ☆
2006/04/10(月) 02:07 | URL | テンマ お金持ちしか知らないお #-[ 編集]
なんとも言えない・・・
気持ちわかる気がする・・・
けど、福の神がついてるから(ってまだ言うw)
2006/04/10(月) 02:15 | URL | kingmomo #-[ 編集]
そうですね~方向性って決めるの難しいと思います。

あれもやりたいし、これもやりたい。

でも結局読んでいる人は、あれを知りたい!ですからね・・・。

非常に難しいです。。。

これからも、一緒にがんばろうね!

という事で、応援してきます♪
ポチポチ☆
2006/04/10(月) 17:09 | URL | アフィリエイト発信基地@情報起 #m.2.LkcQ[ 編集]
ご無沙汰です。ni-gon です。

kingmomo さんらしい記事ですね。

自分のような者は
そんな kingmomo さんの存在自体に
助けられているのです。

なので野暮なことはしたくありません。
ハイ、win-win です。
難しいですよね。
お話したいことはたくさんあるの!!
と自己中だとごちゃごちゃになっちゃって^^;;;
メルマガの方向性は常に悩みです。
2006/04/10(月) 21:44 | URL | kingmomo #-[ 編集]
私の存在ですか?どんなだろう・・・
本当に最近は、考えることが多いですね。
これでいいの?って。
またアドバイスくださいね!
2006/04/10(月) 21:46 | URL | kingmomo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingmomo.blog52.fc2.com/tb.php/74-fb6c9355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
無料検索エンジン登録代行でアクセスアップ! - 検索エンジン登録は無料登録ドットコム
