web制作 アフィリエイトでひきこもり富豪☆ 私は幸せだと思うこと
お友達が欲しくて作ったブログです^^ 情報交換しましょ!
 有名ブログ☆ランキング

なんだかですね・・・・↑こんなのとかw
↓こんなのとか

私が、携帯アフィリの教科書と呼んでいる、鬼塚氏の
「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!」が、4月いっぱいで終了になります。

どーでもよくなってきました(爆)


たくさんの方がココに遊びに来てくれて互いに励ましあって、
それだけでとっても幸せ
それ以上に何が必要なの?>自分

って感じなんです。

前にも書きましたが「仲間」大好き人間なのでw


けれど、だからこそ、もっともっと頑張ろうと思っています。
それはね・・・



もっと頑張って、たくさんの人に何かを与えられる人になりたいからです。
現在の私は、2月14日にこのブログを始めて、まだ数万しか稼いでいません。

こんなんじゃ、「失敗」の話しか教えてあげられない・・・。

もっと頑張って、こうしたらうまくいったよ!!
って有益な情報を与えられる人になりたいです。

今の私は・・・んーーー・・・・・・・
ワード、エクセル、パワポ、アクセスなら教えられるよ?(爆)
アフィリに関係ないじゃーーーーーんっ。゚(゚´Д`゚)゚。

さて、頑張ります。


ちなみに・・・・・・
時間差アフィリは、自己アフィリが可能になりました。
自己アフィリだとたしか1万くらいで買えます。
なので私からは、もう勧めませんw
自己アフィリで買うんだよーー!! まだ購入してない方w

↑いえ、やる気がないわけじゃありませんからっw 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
2月14日から初めて数万も稼いだんですか!凄いですね。自分は去年からやってるけど、全く稼げません。
で、とうとう情報商材買っちゃいました。それです。
http://affiri2.blog61.fc2.com/blog-category-0.html
2006/04/08(土) 00:29 | URL | 黒獅子 #-[ 編集]
はじめまして

「アフィリエイトことはじめLabo」 の Systemo と申します。

とてもかわいくて、素敵なサイトですね。

よろしければ、相互リンクお願いできませんでしょうか。

サイト名 : アフィリエイトことはじめLabo
  URL : http://systemo.blog48.fc2.com/

よろしくお願いします。
2006/04/08(土) 00:33 | URL | Systemo #-[ 編集]
kingmomoさん

こんばんわ~ おぎさんです。

わたしも、仲間が大好きです。

え~仲間じゃ無いって。(爆)

仲間に入れてくださいね~

kingmomoさんの意見とまったく一緒です!

頑張りましょう。

PS
携帯はじめましたよ~
さっぱりです。
2006/04/08(土) 01:15 | URL | 稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!★おぎさん #-[ 編集]
そうそうに リンクしていただき ありがとうございました。

当方もTOPリンクさせていただきました。

今後とも、よろしくお願いします。
では また。
2006/04/08(土) 01:16 | URL | Systemo #-[ 編集]
リンクありがとうございます。
こちらでも貼らしてもらいます。
お互いに有益な情報交換ができたら嬉しいですね。
これからもおろしくお願いします。
2006/04/08(土) 01:44 | URL | 黒獅子 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
リンクはりました^^
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
2006/04/08(土) 03:36 | URL | kingmomo #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
リンクさせてもらいました^^
よろしくお願いしますm(__)m
2006/04/08(土) 03:37 | URL | kingmomo #-[ 編集]
おぎさーん!!
もちろん仲間ですよーー!!^^
携帯はじめたんですね!
一緒に頑張りましょうね^^
2006/04/08(土) 03:38 | URL | kingmomo #-[ 編集]
kingmomoさん、こんにちは^^

すごいじゃないですか~。

失敗談もいいけど、

十分成功談もできますよ~♪

先に与える姿勢がとっても好きです。

私も見習います^^
2006/04/08(土) 15:06 | URL | ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ #-[ 編集]
テンマです
あれ?携帯アフィリ一緒にがんばってくれるのでは・・・(笑)
でも数ヶ月で稼げるなんて
すごいですよ
テンマは要領悪いのか稼げる気配0!!
というわけでアドセン申し込んで
きました(^.^)
ポチ☆
あっこちらもリンク貼っておきますね
2006/04/08(土) 16:08 | URL | テンマ お金持ちしか知らないお #-[ 編集]
ももたーん、遅くなっちゃったぁ。

ごめんね(・・;)

数万も稼いでいたらいい方だよ~。

携帯アフィリ教えてもらわなくちゃw

バトン、あれ前にやってるんだ~。

でもこっそりいただいていくね!

どか~ん!
2006/04/08(土) 17:14 | URL | はぴこ@戦艦大和 #-[ 編集]
今日はコピペですいません^^;
リンクいただいてる皆様に
送らせていただいてます。

かねてから計画していた
物販サイトがようやく立ち上がりまして、
そちらの方に時間がかかってしまい
今のブログを停止する事にしました。
中途半端は嫌なので^^;

そこで、誠に申し訳ないのですが
相互リンクの方を外して下さい。
こちらは今日中に閉鎖させていただきます。

短い間でしたが、
ありがとうございました^^
時々、のぞいてますよ、エロ~っと!(笑)
2006/04/08(土) 17:52 | URL | たーびん #-[ 編集]
ちわっす、ケースケです!

あ、こっちも最近アフィリがほったらかしに…(笑)

ま、楽しんでやってる分にはいいですよね☆

今後ともよろしゅう!
2006/04/08(土) 18:03 | URL | 辛口新撰組!ケースケ@レポート #-[ 編集]
うわぁ。。。エクセル教えてほしい・・・


あ、相互紹介もうすぐできますよ♪

あと2人待ちです(笑)

そのときにはまたメールしますね♪
2006/04/08(土) 18:32 | URL | 超絶ネット錬金『塾』驚愕レポート配布中 ひら@メルマガプレナー #-[ 編集]
こんばんわん、めぐでーす♪
あれぇぇ・・携帯アフィリ一緒にがんばろうよおお!!
パワポとか全然わかんないからスゴイ!
MOUSとか取ろうかと今悩み中・・・。

あーkingmomoさんとはお話したい事いっぱいあるっ。
また暇な時にお話しましょう♪
MSNとかのがいいかもね・・。
二人とも爆走してるから(笑

んじゃ応援ね★
2006/04/08(土) 19:37 | URL | めぐ@情報商材・アフィリエイト 実際どうなの?! #-[ 編集]
kingmomoさん、こんばんは。とだっちです。

アドセンスの審査、原因がわかって良かったですね。。。

それと2月から数万円、稼いだって、すごいですね。私は、まだ、そこまでいっていません~(>_<)
2006/04/08(土) 20:28 | URL | 年収10倍計画 とだっち #-[ 編集]
おじゃまします。

ちゃりんです。

コメントありがとうございました!!

アフィリエイトやっていて自己アフィリ勧めている人は初めてです(笑)

こっれからも、頑張りましょうね!

それではまた、おじゃまします!
2006/04/08(土) 20:40 | URL | ★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ #-[ 編集]
こんばんは!しょうですd(′∀`o)

アドセンス住所表記が間違っていた??

僕も早速やってみますよ☆

間違わずに注意しながらw

癒し応援クリックぽっちん♪
2006/04/08(土) 20:42 | URL | スーパー大学生?しょう #-[ 編集]
温泉から帰ってきました
さかなくち ももこです。

メールありがとうございまっす。
超うれしーーー!!でした。
改めて後ほどメール打ちます。

お土産に温泉まんじゅう渡したかったー。(涙)でもかなわないので、代わりに応援入れて行きマース。
2006/04/08(土) 21:49 | URL | 【シングル双子ママのアフェリ& #B/ObSqBc[ 編集]
初めまして、昔の記事から読ませていただきました。

毎日更新するのは大切ですね。
あと有益な情報がたくさんあり参考になりました。

また読ませていただきます。
2006/04/08(土) 23:50 | URL | zia1188 #-[ 編集]
こんばんは、たゆです。
応援ポチ巡回中です。
ちょっぴり頭痛のたゆです(^^ゞ
今日はコピペでごめんなさい。
2006/04/08(土) 23:57 | URL | 物販ブログアフィリエイトたゆ #-[ 編集]
筋腿さん、ばんわ~~!

しまったぁ~~~~

自己アフィリになる前に
買ってしまっていたカナヅチです。

携帯そろそろはじめようかなと
思いつつ、毎晩、寝てしまう
病気にかかりました(笑)

重症です。(爆)

もうすぐ、意識を失いそうです

とほほ…









2006/04/09(日) 00:01 | URL | カナヅチ隊員@波に乗り隊♪ #-[ 編集]
いえいえ^^;;
失敗談だらけで・・・
私はいつも与えてもらうばかりなので、少しでいいからみなさんにお返しがしたいのですよ^^
モモさんにも!いつも癒してくれてありがとうです^^
2006/04/09(日) 00:12 | URL | kingmomo #-[ 編集]
こんばんわ~ nobuです。

momoさん壊れてきました?

ブログでのコミュニケーション

確かにこれが1番楽しいかなとおもいます。

頑張っていきましょい(古!)

それでは応援ぽちしてまたきま~す。
2006/04/09(日) 00:12 | URL | 現役サラリーマンの情報起業講座@nobu #-[ 編集]
自分では、さくっともっと稼げる自信があったのです(爆)
全く持ってどういう自信だ??w
しかも、たった数万では「こうしてこうやったら数万になった!!」と言えるような話にもならないし(´Д⊂グスン
テンマさん、大丈夫よー!
福の神??kingmomoがついてるわぁ!!!(*´Д`);∵ぶっ
これからは、ガンガンいけちゃうよ?w
2006/04/09(日) 00:14 | URL | kingmomo #-[ 編集]
全く根拠のない自信を持っていたので、頑張っても数万だと「あれ?」だったのよ(爆)
だから、どこから来るんだよ?その自信はっw

そかぁ^^;ごめん!チェック不足だなぁ。バトンやってたのか。
失礼!失礼!

はぴこちゃん、携帯やろうやろう^^
2006/04/09(日) 00:17 | URL | kingmomo #-[ 編集]
まじですか??
寂しいですよー(´Д⊂グスン
とりあえず、今のところに苦情を言いに行く!!!
2006/04/09(日) 00:18 | URL | kingmomo #-[ 編集]
なんかねー、ずっと色々考えてきたんだけど・・・
やっぱり自分は自分らしくやるのが一番だと結論がでまして・・・・w
2006/04/09(日) 00:19 | URL | kingmomo #-[ 編集]
私もおっぱい じゃなかった(*´Д`);∵ぶっ
いっぱいお話したいよー^^
いつでもメールちょうだいなっ
あ!メッセでもいいしぃぃw
相互カメラもOKよ?
めぐたんセクシーナー・・・で
私はブル・・・で?(爆)
むこうの話まだ続いてるぞw
2006/04/09(日) 00:29 | URL | kingmomo #-[ 編集]
アドセンスの原因、くだらなすぎ^^;
お恥ずかしい~!!w
とだっちさん、数万ならきっとすぐですよ!!
私みたいに、意味不明な自信を持って!!w
2006/04/09(日) 00:32 | URL | kingmomo #-[ 編集]
自己アフィリ勧めちゃ変ですかね?w
けど、一番お得な方法で購入するのがいいですよね^^
また遊びに行きますねぇ!!
2006/04/09(日) 00:33 | URL | kingmomo #-[ 編集]
もー、ほんと私ってオバカだぁぁぁ!!w
きっと、アドセンス側も私のしつこさに「理由話そう」って思ったのかも??w
しょうさまも間違わないように( *´艸`)ムププ
2006/04/09(日) 00:41 | URL | kingmomo #-[ 編集]
いつでも言ってくださーーい!!
エクセルなら教えられるw
アフィリで稼げる方法は知らないけど(爆)
てか、そっちはひらさんが私に教えてぇw
2006/04/09(日) 00:51 | URL | kingmomo #-[ 編集]
お帰りなさい^^
温泉まんじゅう!!w
ありがとうです^^
気持ちだけで十分うれしーーっ!!
いえ、取りにいきますよ?まんじゅう(*´Д`);∵ぶっ
2006/04/09(日) 00:54 | URL | kingmomo #-[ 編集]
はじめまして^^
どうぞよろしくですm(__)m
なにもないところですが、どうぞごゆっくりw
2006/04/09(日) 00:56 | URL | kingmomo #-[ 編集]
大丈夫??
疲れているのかな?
ゆっくり休んでくださいね!!
2006/04/09(日) 00:57 | URL | kingmomo #-[ 編集]
素敵な病w
私もいっそのことその病にかかりたい( *´艸`)ムププ
コレやってると本当に不健康な生活です(´Д⊂グスン
2006/04/09(日) 01:01 | URL | kingmomo #-[ 編集]
壊れてないですからーーー!!w
ちょっとしか  (*´Д`);∵ぶっ
これからは自分が思うようにやろうって、ふと思ってみたんです。
応援ありがとうです^^
2006/04/09(日) 01:03 | URL | kingmomo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingmomo.blog52.fc2.com/tb.php/73-4bb23aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
無料検索エンジン登録代行でアクセスアップ! - 検索エンジン登録は無料登録ドットコム
