web制作 アフィリエイトでひきこもり富豪☆ 今日は携帯day
お友達が欲しくて作ったブログです^^ 情報交換しましょ!
 有名ブログ☆ランキング


今日は一日せっせと携帯アフィリやっておりました。
私が頑張ることで、家族の皆々様が若干ずつ被害を受けてるわけですがw
一番の被害者は、わんこです。゚(゚´Д`゚)゚。

ここ1ヵ月半ほど、私がアフィリに夢中になっていたため、わんこの毛がのびほーーーーーだいw

変なわんこになっております。
あれ?これ、犬種なんだっけ??みたいな^^;;;;;;

ごめんよぅ~(´Д⊂グスン
いかんね、こんなことじゃ。


 有名ブログ☆ランキング
さて、携帯アフィリですが、新しいサイトを作成。
更に更に晒し作戦です。
もう、本当になんでも使っているような気が・・・w
けど、やろうと思っているもの全てができているわけではなく、
まだ足りないって感じなのですが・・・

やること&やれることってたくさんあるんですけどね。
追いつかないですね。

明日は歯医者です(号泣)
なので今日はもう寝ますっw 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
kingmomoさん。
こんにちは~。

携帯、いいですね~。
私もちょろっとやってますが、
まだまだ~。

やりたいことに追いつくの、
一番、大変ですよね~。

今日は、犬種変わっちゃった
ワンコに、応援パチリ♪    れあ
2006/04/07(金) 17:06 | URL | Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ #e/FxDEek[ 編集]
ですねぇ~。
やりたいこといっぱいで追いつかないですよねw
けど、励ましあって頑張りましょう^^
携帯、情報交換しましょう!

わんこは・・・オールド・イングリッシュ・シープドッグみたいになってます^^;;;
2006/04/07(金) 23:51 | URL | kingmomo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingmomo.blog52.fc2.com/tb.php/71-e05970b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
無料検索エンジン登録代行でアクセスアップ! - 検索エンジン登録は無料登録ドットコム
