web制作 アフィリエイトでひきこもり富豪☆ 語ってみようか・・・・・・(〃 ̄ー ̄〃)
お友達が欲しくて作ったブログです^^ 情報交換しましょ!
 有名ブログ☆ランキング


たぶん、こういう話はこれが最初で最後ですw

色んなブログを拝見させてもらっているのですが・・・
子育て中のママンがすっごく多いですよね。

仕事をしたいママンがいっぱいいるのだろうなと思います。


私は、子供は欲しくない派でした。
お仕事が大好きだったからです。
そして、今もお仕事が大好きです。

 有名ブログ☆ランキング
私は、このブログで自分が現在、何をしているのかとか、そういう話は
しないようにしています。

これ、本業でもそうなんですがママであることはあまり話しません。
私は現在ママでお子は11ヶ月です。
今月1才になります。

どうして話さないか。

それは、自分がそのことに甘えてしまうからなんです^^;
それを言い訳にしたくなーい!!って思っているんです。
大変なのは、みんな同じ。
だから、子がいるから出来ないとはいいたくないからです。

本業では特にそうですね。
子がいるから、仕事ができないと思われたくないので必死だし
子がいることは話しません。


それを今回、お話したのは、同じ育児ママへのエールにしたいからです。

子育てって、本当に大変w
私は1日3回の離乳食に追われています。
育児は24時間休み無し。
夜中に泣き出してしまって寝れなかった!ってこともありますよねw
けど、コメントコメント、あぁ、メルマガ書かなくちゃ!!
リンクね、リンク(*´Д`);∵ぶっ
と、やらればいけないわけです。

育児ママの大変さがわかるから、私も今日だけこのことを語ることに
しました。

アフィリは、子育てしていない方でも大変なはずです。
行き詰ったり、モチベーション下がったり・・・・・・

ママンもそうじゃない方も、辛くなったらいつでもメールください。
人と話すことで、少し気分が楽になることもあると思います。


ちなみに実家は遠いので、両親を頼ることもなく、歯医者に行くときは
ベビーシッターさんを頼んでいます。
子供がいるって大変なのねw


子がいて大変だけど、私は子に力をもらっています。
この子のためにも「すごい人」になりたいな。
「かっこいいママン」になりたいな。

数ヵ月後、ママンのみんなで笑いたいですね。
あのとき、頑張って良かったね^^ って。

頑張りましょう!目指せ素敵なママン!!

さ、離乳食でも作るか・・・・w 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、たゆです。
1歳なんだー。
そういえばブログの中でもそういう話は出てなかったですよねー。
ママもサラリーマンも状況はほとんど一緒。限られた中でどれだけ効率よく出来るかですよね。
たゆの課題です(爆)
ポチ!
2006/04/05(水) 17:59 | URL | 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法たゆ #-[ 編集]
本当ね!効率よくやらないとねw
ただ、子育ち中は「時間を作る」ということができないのが現状なんですよね。
私は、もうほぼ常にパソコンは立ち上げっぱなし。
手があいたらすぐに作業!が基本です。
昔、狂ったように働いていた頃、朝8時半に家を出て帰宅が夜の1時半過ぎでしたが、そっちの方がずっと時間を作れましたね。
帰宅した後、自宅でライターの仕事してたものw
たゆさんもあまり生活を語ってないですよね?
今度語ってねぇ(〃 ̄ー ̄〃)
2006/04/05(水) 18:17 | URL | kingmomo #-[ 編集]
子供っていですよね。

もし子育てで何か悩みとかあったら
いつでも聞いて下さい。

年がばれるけど上は18歳から3人おりますので。

ポチっと。

2006/04/05(水) 19:12 | URL | 退職までに稼ぐアフィリエイト講座@アキウェブ #-[ 編集]
ありがとうございます^^
大先輩ですね!
私は1人でもあっぷあっぷしておりますので、3人ってすごいなぁ~って思います^^
色々ご相談させて頂きます^^
2006/04/05(水) 19:18 | URL | kingmomo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingmomo.blog52.fc2.com/tb.php/69-f9988bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
無料検索エンジン登録代行でアクセスアップ! - 検索エンジン登録は無料登録ドットコム
