web制作 アフィリエイトでひきこもり富豪☆ 決断って難しいですよね
お友達が欲しくて作ったブログです^^ 情報交換しましょ!
 有名ブログ☆ランキング


インフォカートで月73万稼ぐ! 時間差アフィリエイト

残すところ2日となりました。

こちら、どんな内容?と再確認したい方、どうぞ読んでね^^
今日は一生懸命書くよw

これ、販売が終わってしまうわけではありません。
だから、今回買わなくても、また購入することができます。
ただ、いきなり高くなっちゃうんですけどね^^;
でも、値上がりしても買えない金額ではないもんね^^

もしも、ブログあるの!メルマガあるの!
けど、全く収入がないの!
って方がいらっしゃいましたら、その方は是非!!w
いえ、命令ですw
あれこれやってるんだけど、ダメなのって方は買い給え!!
きっと、「あ!」と気がつくことがいっぱいです。


 有名ブログ☆ランキング
さて、珍しく?こん身のレビューなどw

私はこれを購入したのは、早い時期でしたので、はっきり言って
すぐに「すごい!」とは思いませんでした。
だって、これを購入してからメルマガを始めたくらいですからw

色々わかってきたときに、このマニュアルってすごいということに
気がつきました。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
まず、驚くのは、中身のシンプルさですw
無料レポでも、表紙や文字の装飾、レイアウトなど凝りまくりですよね?
けど、このマニュアルは、本当にベタ打ちなんです^^;
岡田さんが、セールスページで『いまだHTMLすらわからない』と書い
ていますが、それが本当のことだというのがわかります。

つまり、稼ぐために特別な能力はいらないのです。

メルマガを使うのですが、メルマガって確かにベタ打ちw
HTMLはいりませんよね。

メルマガの購読者を増やすために無料レポを使う方が多いのですが
購入してくださった方にはオマケとして私が作成した「無料レポ」の
フォーマットを差し上げます。
自分なりに工夫してお使いください。


この商材には、メルマガをどのように使うのか書いてあるのですが、
自信のない私にはできていなかったことが本当に多くて、P15を読んで
これじゃーダメだなと反省しました。

とっても当たり前だけど、みんなが出来ていないことが書かれていました。

私は、このマニュアルをおずさんって方から購入しましたw
この人のメルマガって、なんか引き込まれちゃうんですよね。
しかも、1日に何度も来るのに全部読みたくなってしまうんです。

そして、そのozさんもこのマニュアルを読んで利用しているのです。

メルマガにしか使えないわけではありません。
この内容をブログやmixiで使うこともできます。

ただ、メルマガってすごく魅力的ですので、やってみたくなっちゃう
んですけどね。

私は、特典でついてくる「半永久ハウスリスト収集法」が好きです。
これ、実は知っていたんですよね。
別のことでは使っていたんです。
なのに、すっかり忘れていて^^;
携帯アフィリもコレ使っています(* ̄m ̄)

では、今日と明日の2日間のみの私からのオマケ
書いておきますね^^

その1)メルマガ発行がまだな方はメルマガを発行するまで面倒みちゃいます^^(まぐまぐの申請は1回で通りました^^)

その2)私もあなたのメルマガを購読します^^ 
そして、そのメルマガを私のメルマガ及びサイトで宣伝いたします。

その3)この商材を私はどう使ったか。私なりの+αを暴露いたしますw (これは今まとめているところです)

その4)私が作成した「無料レポ」のフォーマットを差し上げます。
これですぐに無料レポが作れますよ!


頑張って書いてみましたw
悩んでいる方のために^^ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。koharaです。

リンクありがとうございました。

こちらもリンクしました。

レビュー読んで心動かされます(^^;)

応援ぽちっ
2006/04/04(火) 15:02 | URL | 在宅でお金を稼ぐ情報 kohara #-[ 編集]
kingmomoさん~。

コメントありがとうございました~!!

私も、ベビが一人遊びをしてるときに、PCに向かっていましたが、最近、向かいすぎたようで、逆に、引っ付いてくるようになってしまいました…。ク~ッ。

ところで、相互リンク、お願いできないでしょうか…。
こちらは、貼ってあります!!

応援ポシ~♪     れあ
2006/04/04(火) 18:46 | URL | Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ #e/FxDEek[ 編集]
こんばんは ni-gon です。

メルマガへのご登録ありがとうございました。

めっちゃ、嬉しいです。

今度はわたしが kingmomo さんを
喜ばせる番ですか?

マジで悩みます。

もう、インフォカートの2ティアレポート
は止めちゃったんですか?

逃げー!
こんばんは!しょうです(゚∀゚)

昨日家を空けており、遊びに来るのが遅くなりました(´;ェ;`)

時間差はいいですよねぇ♪

時間差祭りじゃぁ(*゚Д゚)ノ

癒し応援クリックぽっちん♪
2006/04/04(火) 21:46 | URL | スーパー大学生?しょう #-[ 編集]
kingmomoさん、こんばんは~♪

メルマガいつも楽しく読んでます^^

この商材はほんとうにシンプルですね!

無駄がない。

やればちゃんと成果もでそうですね。

ええ、まだ実践してないんですけどね^^;
2006/04/04(火) 23:08 | URL | ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ #-[ 編集]
こんばんわ♪
ネイです^^

ネコレイさんの
この商材は。。。

いい(≧∇≦)b !

その言葉に尽きますね^^

応援、ぽっち☆
また伺いますね(⌒∇⌒)ノ""
2006/04/04(火) 23:23 | URL | 情報商材裏話語り部 ネイ #-[ 編集]
こんばんわ~ nobuです。

時間差はメルマガ打てるだけでつかえる。

魅力的ですね。

それでは応援ぽちしてまたきま~す。
2006/04/05(水) 00:37 | URL | 現役サラリーマンの情報起業講座@nobu #-[ 編集]
ありがとうございます^^
どうぞよろしくお願いします。
明日からは5000円上がってしまうので、今日のうちに動かされちゃってくださいねぇw
2006/04/05(水) 14:59 | URL | kingmomo #-[ 編集]
リンクしました^^
どうぞよろしくm(__)m

一緒にがんばりましょうね!!
2006/04/05(水) 15:00 | URL | kingmomo #-[ 編集]
喜んでもらえてよかったです^^
なにも出来ないんですけどね、購読はさせてもらいますよぅ^^
そして、私もお勉強させてもらいますね!

2ティアレポートってんですか??
それ、私じゃないかも??
2006/04/05(水) 15:02 | URL | kingmomo #-[ 編集]
時間差アフィリ祭りですねぇ!!
岡田さん、うはうは言ってますよw
2006/04/05(水) 15:03 | URL | kingmomo #-[ 編集]
ですよねぇ~
シンプルですね。
私には足りなかった部分がこのマニュアルには書かれてあるので、本当に心強いです。
モモさーん!!やってやってw
もったいないですw
2006/04/05(水) 15:04 | URL | kingmomo #-[ 編集]
あははははっw
ですねぇ^^
一言につきますw
けど、私は最初は意味が全くわからなかったんですよー(*´Д`);∵ぶっ
今はよーくわかりますw
2006/04/05(水) 15:05 | URL | kingmomo #-[ 編集]
どうも~!!

you-chanです♪

リンク完了しましたよ!!

お時間のあるときでも

確認にきてみてくださいね!!

2006/04/05(水) 15:07 | URL | 高卒ニートのネットで月100万以上稼ぐ!!!♪you-chan♪ #-[ 編集]
これ書いた岡田さん、とっても賢い方ですけど、PCスキルはないらしいですw
マニュアル見るとね・・・
うむ・・・確かに・・・って思いますよw
だって、ほぼベタ打ち(爆)
表紙もない(*´Д`);∵ぶっ

きゃー言っちゃった!!w
2006/04/05(水) 15:09 | URL | kingmomo #-[ 編集]
ありがとうございます^^
どうぞよろしくですm(__)m

これからおじゃましちゃいまーすっ^^
2006/04/05(水) 15:11 | URL | kingmomo #-[ 編集]
こんにちは!

田渕塾からきました。
相互リンクのお願いです。
こちらからはすでに貼らせて頂きました。
ご確認下さい。
http://info-speed.seesaa.net/

当方は
「情報起業で月5万円!ネットビジネスでラクラク小遣い稼ぎ」
http://info-speed.seesaa.net/ です。

以上よろしくお願い致します。

hideki
2006/04/05(水) 16:39 | URL | hideki #-[ 編集]
ども、ケースケっす!

あ、こっちもレビューで表紙のこと突っ込みました(笑)

でも、中身は最高ですよね~

もっとかないと…絶対損!
2006/04/05(水) 16:40 | URL | 辛口新撰組!ケースケ@レポート #mQop/nM.[ 編集]
だよねw
あの表紙は・・・・・(*´Д`);∵ぶっ
ありですかぁ???
でしたよw
無料レポですら手の混んだ表紙あるよ??みたいなw

けど、あの表紙も計算?(爆)
ほら、こんなでもいけちゃうんだぜ!みたいなw
2006/04/05(水) 16:50 | URL | kingmomo #-[ 編集]
ありがとうございます^^
私もリンクさせていただきました。
どうぞよろしくですm(__)m
2006/04/05(水) 17:00 | URL | kingmomo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingmomo.blog52.fc2.com/tb.php/67-dd091b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
無料検索エンジン登録代行でアクセスアップ! - 検索エンジン登録は無料登録ドットコム
