web制作 アフィリエイトでひきこもり富豪☆ 4月です。携帯ですw
お友達が欲しくて作ったブログです^^ 情報交換しましょ!
 有名ブログ☆ランキング


今月は、携帯アフィリに力注ぎます宣言です。

3月はうろうろしてしまった感じがあって、集中できなかったので
今月は携帯でも目標を立ててじっくり取り組もうと思います。

2日15:00配信予定のメルマガには、これは読んでおかないと!
という携帯に関する無料レポを記載しました。


そして、本当に残念なことが・・・・・


お手数ですがよろしくですm(__)m
 有名ブログ☆ランキング
私が、携帯アフィリの教科書と呼んでいる、
鬼塚氏の
「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!」が、4月いっぱいで終了になります。

本当に残念です。

気になっていたという方は、再度チェックしてくださいね。

ページ数も内容も本当にすごいです。

購入して後悔のないマニュアルです。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
kingmomoさん~。

コメントありがとうございました~。

私も、携帯、ちょっとだけ、やっています。

是非是非、4月はここにきて、勉強させてもらいますね~♪

応援バシッ。      れあ

2006/04/02(日) 07:19 | URL | Lea@理工学士☆れあ☆情報起業の実験と検証♪ #-[ 編集]
さかなくち ももこです。

コメント&暴露ありがとうございます。(笑)

親父化したと言われる所以をkingmomoさんのブログ内で見つけさせていただきます。
応援入れて行きマース。
2006/04/02(日) 10:26 | URL | 【シングル双子ママのアフェリ& #B/ObSqBc[ 編集]
はじめまして。koharaといいます。

携帯は全く手をつけてないです。

これから勉強してみます。

応援ぽちっ
2006/04/02(日) 20:26 | URL | 在宅でお金を稼ぐ情報 kohara #-[ 編集]
お世話になっています、空です。

SEO対策のためタイトルにキーワードを付け足すことにしました。
ネットビジネス界のスター★になろう!!
   ↓ ↓
情報商材評価してネットビジネス界のスター★になろう!!

に変えることにしました。
たいして変わっていません(汗)

お手数ですが、リンク集のほうの変更よろしくお願いします。
一生のお願いをここで使います!
おばぁ様には100回以上は使っています!!(ごめんなさい

わがままついでに3日以内に変更して欲しいのですが・・・。
今、ちょっとした実験をやっていまして、どうしてキーワードへの被リンクが必要となってきます。

わがまま言ってすみません。
その分応援で今まで以上に頑張りますのでどうかよろしくお願いします。

それと私のブログで相互リンク集をつくりました。
ブログの感想を率直に書いているので、一度足を運んで見てください。

それでは応援ぽちっと!
2006/04/02(日) 21:17 | URL | ネット界の☆プロデュースの会  #-[ 編集]
こんばんは。

携帯アフィリに携帯オークション。

これからは、携帯なんでしょうか。
まだ、競争相手が少ないうちがいいのでしょうが。
2006/04/02(日) 21:40 | URL | 蓮夜 #-[ 編集]
こんばんわ♪
ネイです^^

最近の流れ。。。

間違いなく!?これなのでしょうね。。。

と何気に勝手に思ってる私です(^^;)

応援、ぽちっ☆
また伺いますね(⌒∇⌒)ノ""
2006/04/02(日) 23:00 | URL | 情報商材裏話語り部 ネイ #-[ 編集]
筋腿姫
なんかここにくるのは、
久しぶりのような…。

携帯アフィリ、私もいよいよ
はじめます。(おお)

また、情報交換しましょうね♪

応援 サンバ
こんばんは、空です。

リンクの件ありがとうございまし

た!助かりました♪

応援ポチッと!
2006/04/03(月) 19:56 | URL | ネット界の☆プロデュースの会  #-[ 編集]
こんばんは。とだっちです。
携帯アフィリの商材、魅力的ですね。
でも、前回、購入した商材をまだ、全然、消化していない状態なので、なかなか、そこまで、手が回らない状態です(^_^;)
4月末までとは、悩みますね~!
応援ぽちっ!
2006/04/03(月) 21:48 | URL | 年収10倍計画 とだっち #-[ 編集]
う、気になる!!これ!!!

いい?いいの??

う~ん。。。。。。。どか~ん!
たっぷり長いコメント残してきちゃいました^^; すみません^^;
携帯、私も微妙でw
すっと行けちゃう人と、つまっちゃう人がいるみたい。
2006/04/04(火) 01:37 | URL | kingmomo #-[ 編集]
暴露しちゃいましたぁぁぁw
おやぢは、ちらっちらっと出ちゃってますw
隠してるんですけど^^;;;
隠しきれてないんですよね(* ̄m ̄)
2006/04/04(火) 01:38 | URL | kingmomo #-[ 編集]
どうぞよろしくです。
携帯、私がすべったり転んだり?してますのでw
私でわかることならなんでも聞いてください!!ですよ^^
2006/04/04(火) 01:39 | URL | kingmomo #-[ 編集]
作業完了です^^
2006/04/04(火) 01:40 | URL | kingmomo #-[ 編集]
まずですね、先にやってると、失敗とかしている分、ちょっとだけお勉強してますので、他の方に教えてあげられることがありますw
携帯、余裕があればやってみるのをお勧めします^^
商材は購入して読んでおけば、アフィリすることも可能ですしね^^
2006/04/04(火) 01:43 | URL | kingmomo #-[ 編集]
みんな、儲かってます!!って話すので、イヤでも携帯の波がきそうですよねw
2006/04/04(火) 01:44 | URL | kingmomo #-[ 編集]
携帯アフィリ、情報交換よろしくです^^

あっちでお話してるとブログで伺うの忘れちゃいますよねw
2006/04/04(火) 01:45 | URL | kingmomo #-[ 編集]
ですよね^^;
私は煽るのとかイヤなのですが、販売が終わってしまうとなると、言わざる終えないんですよね・・・。
迷っているなら、買える内に買っておいてくださいね^^
2006/04/04(火) 01:46 | URL | kingmomo #-[ 編集]
いいよ!これ!
つーか、携帯アフィリやるなら買っておくべき。
私は教科書と読んでいるわっw
2006/04/04(火) 01:47 | URL | kingmomo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingmomo.blog52.fc2.com/tb.php/66-54be907a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
無料検索エンジン登録代行でアクセスアップ! - 検索エンジン登録は無料登録ドットコム
