web制作 アフィリエイトでひきこもり富豪☆ タマゴが先かニワトリが先か・・・
お友達が欲しくて作ったブログです^^ 情報交換しましょ!
 有名ブログ☆ランキング


とっても難しい問題だと思います。

マニュアルを買うのが先か、それとも稼ぐのが先か・・・

マニュアルってどれも結構高い金額じゃないですか。
だから、稼げていないとそれを買うのは大変ですよね。

私は、先日ここにも書いたように、マニュアルを購入するときは
オークションで何かを売るようにしています。
保険です。
カード決済なので、先へ行って「はっ!!しまった貧乏!!」って
時に困るじゃないですかw


みなさんは、どう考えますか?
マニュアルが先か、稼ぐのが先か・・・


クリック1つお願いしますm(__)m
 有名ブログ☆ランキング
今日は桜が満開でした。
私が住んでいるところは、桜がとっても多いので素敵なドライブです。
あぁ・・・できるなら、後部座席に座ってゆっくりと見上げながら
ドライブしたいわぁ~

注意)つまり運転手が欲しいと(爆


さてさて・・・
うざくてごめんなさい。
けど、私はコレとってもお勧めなので・・・

インフォカートで月73万稼ぐ! 時間差アフィリエイト

インフォカート&メルマガを使ってがっつり稼ごうってヤツですw
時々「魔法」とか「裏技」とかありますが、これは正攻法。
けれど、すごい。
そして、見落としちゃいけない内容が満載です。


ここから私の意見ねw

私は、これをすっごく上手に使っている方を知っています。
そして、その方から購入しました。

今、色んなメルマガを読ませてもらっています。
その中で、「もったいなくないですか?」と思うことが多々あります。
そして、私のブログも沼倉さんに私がよそのメルマガに感じたことを
このブログを見て言われました(爆)
そう、アフィリやるのに大事なことを忘れているんですよね^^;
私も大事なことを控えめにしておりました。

なので、このマニュアルを読んで、それに気がついて欲しいです。

きっと、このマニュアルでメルマガがどわっと増えるでしょう。
けれど、その中で生き残れるのはほんの少しだと思っています。
継続すれば必ず効果がでます。
だから、一緒に生き残りましょうw

だから、この「時間差アフィリ」を読まないともったいないのです。


オマケつけますっ♪
その1)メルマガ発行がまだな方はメルマガを発行するまで面倒みちゃいます^^(まぐまぐの申請は1回で通りました^^)

その2)私もあなたのメルマガを購読します^^ 
そして、そのメルマガを私のメルマガ及びサイトで宣伝いたします。

その3)この商材を私はどう使ったか。私なりの+αを暴露いたしますw (これは今まとめているところです)

その4)これは、内緒です。内容を書くとマニュアルの内容を書いてし
まうことになるからです。
絶対に必要になるあるものをつけます。

みんなで一緒にがんばろうっ!!その気持ちでつけるオマケです。
なので、すでに持っている方で、オマケの詳細を知りたいとかぶっちゃ
けトークしたいという方はメールくださいませ♪

ほんとうさくてごめんなさい。
けど、買いそびれないでね。
私は、値上がり分はすごく高くてもったいないと思います。
悩んでいる方の背中はとりあえず押しておきますよw 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、空です。

こちらもリンク張らせてもらいました!

これからもよろしくお願いします。
2006/03/28(火) 20:02 | URL | ネット界の☆プロデュースの会 そら #-[ 編集]
僕はノウハウを買ってしまいますね。

最近は稼いだお金で買っています。

時間差アフィリは見てないですが、
うまく使っている人は僕も知っています。

本当にうまいな~
と感心してしまうこともちらほら(笑)

またきますね~
2006/03/28(火) 21:42 | URL | 投資メルマガ読者数1万部突破の学生@守屋 #-[ 編集]
kingmomoさん、こんばんは。
とだっちです。
先日は、マイミクに加えていただき、ありがとうございましたm(__)m
私は、自己投資と称して、ついつい、先にノウハウを買ってしまうクセがあります。これからは、稼いだお金で買うようにしたいですね(^_^;)
2006/03/28(火) 22:27 | URL | とだっち #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/28(火) 23:29 | | #[ 編集]
こんばんわ~ nobuです。

ヤフオクで資金作ってからですか。

いいっすね~。

私は少ないこづかいで商材かって。。。。

また勉強しにきます。

応援ぽち。
2006/03/28(火) 23:49 | URL | 現役サラリーマンの情報起業講座@nobu #-[ 編集]
kingmomoさん、こんばんは♪
りんごと申します♪

コメントありがとうございましたっ(*^_^*)♪

あれ?
りんごのリンクが見当たりませんが…(^^;)

「ポチっ(^ー^)ノ」
2006/03/29(水) 00:44 | URL | りんご@「ブログ解体新書」で稼 #-[ 編集]
リンクありがとうございますm(__)m
いっぱい遊びにいってお勉強させてもらいます^^
2006/03/29(水) 01:02 | URL | kingmomo #-[ 編集]
kingmomoさん、こんばんは。
自分はアフィリ以外(おうまさん)の稼ぎでノウハウを買ってます。
もっとも、アフィリは始めたばかりなので稼ぎはこれからですが稼げるかどうかは。。。
このままではコレクターになりそうですw
2006/03/29(水) 01:25 | URL | 【稼ぐ】アフィリエイト道@こたろう #-[ 編集]
kingmomoさん

こんばんわ~ おぎさんです。

先に、投資と言い聞かせ

買ってしまうほうですね。

では、応援ポチ、また来ます。
2006/03/29(水) 01:30 | URL | 稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!★おぎさん #-[ 編集]
稼いだお金で買うのが理想的です!!w
けど、まだ稼げていない人もいぱーいですもんね・・・
私も収支バランスおかしいw

そそ、見てると「あ。読んでる人だ」ってわかりますねぇ。
そして、上手に使っている人も。
マニュアルを読んで、そこからいい感じにオリジナルにできたらいいのですが。。。
2006/03/29(水) 03:11 | URL | kingmomo #-[ 編集]
私もですw
自己投資と言っています^^;
あとね、商売出が先よ!とかw
私も稼いだお金で買って、更におつりがくるようにしたいでーすっw
2006/03/29(水) 03:13 | URL | kingmomo #-[ 編集]
ありがとうです。
そういうの大歓迎です!!
2006/03/29(水) 03:13 | URL | kingmomo #-[ 編集]
これがですね・・・
物だけはいっぱいあるんですw
はい。売るほど^^;;;
なので、掃除と称してヤフオクしてますw

2006/03/29(水) 03:14 | URL | kingmomo #-[ 編集]
わかりにくくてごめんなさい!!
リンク集2にあります。
hideichiさんの相互リンク企画は、全部リンク集に収めさせてもらっているんです。
すみませんm(__)m
2006/03/29(水) 03:15 | URL | kingmomo #-[ 編集]
おうまさんは、全然だめですねぇ~
プラスマイナス0くらいで遊んでいます。
けど、最近ご無沙汰・・・・。
好きな子がいないと遠ざかっちゃうんですよねー。
今度、勝ち方教えてくださいw
2006/03/29(水) 03:17 | URL | kingmomo #-[ 編集]
みんな先行投資型ですねw
もちろん、私もです^^;
「投資」なのでそろそろ倍にして回収しなくちゃなんですよ^^;

色々おしえてくださーいっw
2006/03/29(水) 03:19 | URL | kingmomo #-[ 編集]
初めまして。カナヅチ隊員のところから飛んできました。
お金がないと何も買えません。ただ、お金を稼がないといけない訳ではありません。例えば、何の気なしに入っている生命保険を見直すとか、雑誌を買うお金を切り詰めるとか、お金を節約する事で、商材代を捻出する、というのもアリだと思います。というか、その方が1~2万レベルであれば近道なのでは?
2006/03/30(木) 06:10 | URL | のぶ@幸せサポセン #DnxEwkkc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingmomo.blog52.fc2.com/tb.php/62-f8fcc89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
無料検索エンジン登録代行でアクセスアップ! - 検索エンジン登録は無料登録ドットコム
