web制作 アフィリエイトでひきこもり富豪☆ インフォカートで月73万稼ぐ! 時間差アフィリエイト
お友達が欲しくて作ったブログです^^ 情報交換しましょ!
えへw もちろん今日も最初にもつけてみたぁw
クリック1つお願いしますm(__)m
 有名ブログ☆ランキング


もう時間差アフィリを知らない人はいないですよね。

メルマガをやっているのに読んでない人・・・
メルマガをやろうと思っているのに読んでない人・・・

まとめて言います。

もったいねーぞ ヽ(`Д´*)ノ w

お下品でしたw すみません (〃∇〃)

これ、3月末で値上がりします。

現在は9990円
  ↓
  ↓
4月1日から 14980円

だから今日は、色々書いちゃいますっ(* ̄m ̄)

俺を踏んでから行け! byランキング
 有名ブログ☆ランキング
さて・・・・・・
この商材、どういうものか、ざっくり書いてしまいますw

インフォカート&メルマガを使ってがっつり稼ごうってヤツですw
時々「魔法」とか「裏技」とかありますが、これは正攻法。
けれど、すごい。
そして、見落としちゃいけない内容が満載です。

岡田さんってすごく賢い人だと思います。
最近ロ○コ○とか言ってますが(爆)
けど、賢いです。
なので無駄がないです。

本当にさらっと説明しています。


ここから私の意見ねw

アフィリをするならメルマガはやっぱり欠かせないなと思います。
メディアは多いほうがいいので、可能なら、
ブログ+メルマガ+ヤフオク+mixi+携帯・・・・w
あれ?全部じゃーんっ(*´Д`);∵ぶっ

もちろんブログも大事ですが、メルマガは「書く」力を養ってくれます。
最近、あちこちでライティングに関するマニュアルなどを紹介してい
るのを見ますが、仮にもwライターである私が考えるには、マニュアル
を読んで勉強した人よりも、人に見せる文章を1000回書いた人の
方がずっとすごいです。

メルマガは、テキストです。色をつけることも絵をつけることもでき
ません。
だから、その文章力が大事になってきます。

自分を鍛えると共にメディアとして使えるのですから、メルマガはす
ごいでしょ?^^

そして、メルマガをやるなら、この「時間差アフィリ」を読まないともったいないのです。

有名な話ですが、某パンダさんとかw 某情報商材鑑定士さんとかw
みんなコレで加速したと言います。

私は、これを買ってからメルマガを始めたので、ちょっと遅くなってし
まいましたが、おかげさまで若干ですが進みました。
コレを上手に使ってください^^

今日は熱いなw 私w

オマケつけますっ♪その1)メルマガ発行がまだな方はメルマガを発行するまで面倒みちゃいます^^(まぐまぐの申請は1回で通りました^^)

その2)私もあなたのメルマガを購読します^^ 
そして、そのメルマガを私のメルマガ及びサイトで宣伝いたします。

その3)この商材を私はどう使ったか。私なりの+αを暴露いたしますw (これは今まとめているところです)

その4)これは、内緒です。内容を書くとマニュアルの内容を書いてし
まうことになるからです。
絶対に必要になるあるものをつけます。


みんなで一緒にがんばろうっ!!その気持ちでつけるオマケです。
なので、すでに持っている方で、オマケの詳細を知りたいとかぶっちゃ
けトークしたいという方はメールくださいませ♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
おはようございます、めぐだお(*'-')
メッセやりとり楽しい♪
またお返事だすね!
ブログ復帰しましたー(*'-')
みくしーもこっちも改めてよろしくね!
それでは応援★
2006/03/28(火) 06:34 | URL | めぐ@情報商材・アフィリエイト 実際どうなの?! #-[ 編集]
おはようございます♪
ネイです^^

メディアはいっぱい!?あるほうが
いい(≧∇≦)b !ですよね^^

問題は処理能力。
ぜ~~んぶ連動して
一発でカキカキできるソフト!?
なんてのの登場を心待ちにしてる
私だったり・・・(^^;)

メンドくさがりーだ・・・私って;

応援、ぽちっ☆
また伺いますね(⌒∇⌒)ノ""
2006/03/28(火) 10:52 | URL | 情報商材裏話語り部 ネイ #-[ 編集]
こんにちは ni-gon です。
なかなか、その日にコメントが返せなくて
申し訳ございません。

何しろ、ランキングのかね合いがありますからね・・・。

時間差アフィリいいですよね。

時間差ってところがミソですね。

私は1月に岡田さんの手法をマネしたら、
60アクセスに一本売れて、ビックリしました。

その後、リリースされたんですよね。

これをメルマガでやったら、恐っそろしい
ことになるのは、目に見えてますね。

うーん、4つ目の特典はなんなんでしょう。
どなたか、レビューよろしく。

P.S.メルマガ発行申請出しましたが、
  果たしてどうなることやら、

つづく・・・。
応援ぽちょ。。。
復活おめでと^^
あれとか、これとか聞きたくてよ?(*´Д`);∵ぶっ
ちょっと意味深にしてみたw
またお話しよーね^^
2006/03/28(火) 18:36 | URL | kingmomo #-[ 編集]
(*´Д`);∵ぶっ
確かにぃw
勝手に書いてくれたらいいけど。
けど、それじゃー味気ないぞ??w


2006/03/28(火) 18:38 | URL | kingmomo #-[ 編集]
ランキングのこととか気を使ってくださってありがとう^^
私は、ほんとこうして来てくれるだけで嬉しいのですよ^^
感謝。感謝ですm(__)m

ni-gonさんは、これ持ってるのかな?
持ってるなら、オマケについてはお話しますよーw
遠慮なく聞いちゃってくださいなw
2006/03/28(火) 18:41 | URL | kingmomo #-[ 編集]
こんばんは!
外出中のしょうです(*゚Д゚)ノ
帰宅は明日なのですが、昨日応援してくれた方に応援のお返しだけでもと思い、ネットカフェに来ました!
今コメント周り中です☆
みなさんに同じコメントを書き込むのは心が痛いのですが…。・゚(つд<。)゚・。

どうかご了承くださいね(´;ェ;`)

ではまた明日来ます!
癒し応援クリックぽっちん♪
2006/03/28(火) 21:19 | URL | スーパー大学生?しょう #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/28(火) 22:06 | | #[ 編集]
ほんとマメですね!!
ありがとうです m(__)m
2006/03/29(水) 01:00 | URL | kingmomo #-[ 編集]
それは絶対にありだと思いますよー!!w
私もそういうのってあるもの。
とっても嬉しいです。
ありがとうm(__)m
2006/03/29(水) 01:01 | URL | kingmomo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingmomo.blog52.fc2.com/tb.php/61-716f7b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
無料検索エンジン登録代行でアクセスアップ! - 検索エンジン登録は無料登録ドットコム
