web制作 アフィリエイトでひきこもり富豪☆ んもーーーーーーっ!!
お友達が欲しくて作ったブログです^^ 情報交換しましょ!
えへw 今日から最初にもつけてみたぁw
クリック1つお願いしますm(__)m
 有名ブログ☆ランキング


ブログとメルマガサボってすみません^^;
自宅のネットの状況が良くなくて、何度も切れるので、
私もキレました(*´Д`);∵ぶっ

それとね、短縮URLに問題が。。。
一時的だったのか、1日だけで今日は復活していますが、私が
使っているところが落ちてたっぽいんですよね。

これって、すげーーーーーーー困ります!!!
よねぇ?(´Д⊂グスン

んなわけで・・・
今夜のメルマガは、無料で短縮URLつくちゃうぞ!!ウラーヽ(`Д´*)ノ w
ていう内容ですw


そして下にも書いちゃうのw

クリック1つお願いしますm(__)m
 有名ブログ☆ランキング

んで続きもよろしくなのん♪
風邪ひいちゃったみたいで、頭ぼーっとしてて、イカレ気味の
ワタクシです。

さて・・・今回、ランキングを最初と中間、両方につけましたが、
いかがでしたでしょ?
押しやすくなった?w

実はですね、沼倉氏にブログを見てもらったんですよ。
で、ランキングはこうしたほうがいいですよ!とアドバイスをして
もらったんです^^

自分のブログを客観的に見るってすごく難しくないですか??
よく「独りよがりにならずに・・・」とか言いますが
「一人だもん!!しょーがねーだろ!!」みたいなね?(あらお下品w)
そうなんです。
やっぱり人に見てもらって意見してもらうって大事だと思うんです。
んで、コレお勧めです。


『超速ブログ集客術』

沼倉氏が、ブログチェック!してくれます^^
サポート無しでお安いのもありますが、私はサポートつきが断然お勧めです。
マニュアルどおりにやったとしても、ブログを人に見てもらって、意見
してもらうのは大事だと思うからです。

私はこう思うのですが・・・
アフィリで大事なもの
1位 質の良いアクセス数
2位 わかりやすく見やすいブログ
3位 あなたの真心 (*´ェ`*)ポッ

じゃないですかね? 
(すみません。最後、ちょっと甘いこと言ってますねw)

アクセス数を稼ぎたい場合、一発!なら簡単です。
けれど、継続したアクセス数を稼ぐには、やはりそのブログ自体も
大事になってくる。

正々堂々と言ってこない、ムカつくやつに斬られる前にこれ読んで!!
(ちょっと某氏への愛ですw) 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
kingmomoさん

こんばんわ~ おぎさんです。

わたしも、kingmomoさんの意見に同感です
『超速ブログ集客術』は正統派の

集客術だと思います。

とても良い商材ですよね!

では、応援ポチ、また来ます。
2006/03/28(火) 02:08 | URL | おぎさん #-[ 編集]
ですね^^ ほんと正統派!!
基本なので、ここ大事ですよねw
しかも、沼倉さんとっても丁寧なメールくださいました^^
2006/03/28(火) 03:35 | URL | kingmomo #-[ 編集]
耳痛!

愛のムチ?

ありがとうございます。。。
2006/04/04(火) 21:54 | URL | 逃げgon #G5AatdK6[ 編集]
えぇ??
そういう意味じゃないですよー。
ただ負けるな!って応援したかっただけなんです。
ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
2006/04/05(水) 14:58 | URL | kingmomo #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/06(木) 04:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingmomo.blog52.fc2.com/tb.php/60-6f0fd013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
無料検索エンジン登録代行でアクセスアップ! - 検索エンジン登録は無料登録ドットコム
