web制作 アフィリエイトでひきこもり富豪☆ 今日はガンガン作業しるぅw
お友達が欲しくて作ったブログです^^ 情報交換しましょ!
色々企んで(すっごい悪そうw)いたことがあって、それを今日はがんばろうと思っています!!

あれとこれとあっちとぉ・・・・・・・

って感じで、分からなくなりそうなので、作業を書いてまとめましたw

昨日の15時のメルマガに書きましたが・・・


お手数ですがクリック1つお願いしますm(__)m
 有名ブログ☆ランキング
アイディアを生みやすくするには、

「日記」

をつけるといいのです。

なーんだ、そんなことかって思うでしょw

けど、日記をつけられる人って少ないんですよね。

日記と言うと・・・・
今日の天気、食べたもの、えっと何時に帰宅して・・・
なんてイメージ??w

なんでもいいんですよ。
最初は思いついたことをメモしておけばいいんです。

私は、現在、日記を3つつけています。
その中の1つがいわゆるSNSです。
ミクシーやgreeなどですね。
パソで書く日記は最近の人には紙に書くよりも楽な作業かもですね。
もう1つは、アフィリの作業日記です。

今日は、携帯アフィリの新しいサイト作った。
とかねw

苦戦してる私にはこの3つめの日記は楽しくないのですが(*´Д`);∵ぶっ
けど、勉強になります。
こうしたら、こうなった  とか分析しやすいし・・・。

けど、困るのがですね、今日何件うかがってコメント書いたのが
わからなくなる日があります^^;
ここに非常にマイペースな性格が出ちゃってますよね・・・・。
あぁ、これがいけないのか??w

今週末は、楽しみなことがいっぱいですっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
出していたオークション3つが終了になるのですが、たぶん最低でも
合計で20万にはなるからです。

色んなものが、購入時の3倍くらいになっていて^^;

これは、売らなくちゃ!!って感じだったんですw

オークション楽しい~♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
kingmomoさん

訪問ありがとですぅ!トモヤです☆

私も以前紙になんでも書くようにしていると言ったのですが・・・

その始まりは、
俺はこのベンツに乗る!
負け組みにならない!
親に食器洗い乾燥機を次の母の日にプレゼントする!
他言えないこともモロモロ。(笑)

が始まりでした!

思っているのと紙に書き出すのはハッキリいって違います!

ですのでmomoさんの言うとおり日記でもなんでもいいのでとりあえず書く!という事は本当に大事ですよね♪

応援ぽっち~んっ☆

2006/03/25(土) 13:05 | URL | 23の若造が情報起業・情報商材をブッタ斬り!?トモヤ #-[ 編集]
こんにちは、たゆです。
SNSいいですよねー。
たゆもミクシィ以外のものにも
参加しようと思っています。
できるのか、私?(笑)
応援ポチ!
2006/03/25(土) 13:40 | URL | 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法たゆ #-[ 編集]
タケシです。
メールでも感じたんですがオークション詳しいんですね。ワードも・・
私はいまだに機械オンチです・・・
あ、でもワードでレポートできましたよ!初心者丸出しのヤツが!

日記は手帳にチョコチョコつけてます。
しかし人間の記憶力って当てにならないですよね^^
2006/03/25(土) 14:15 | URL | 本業で伸びるためのネットビジネ #-[ 編集]
こんにちは。ni-gonです。コメント&応援ありがとうございます。

オークション楽しみですね。

ひょっとして
kingmomoさんならオークション系の商材が書けるんじゃないでしょうか?

では、応援ポチっと。
kingmomoさんこんばんは!しょうです(*′艸`*)

ご無沙汰してます☆

紙に書き出すと、やるべきことが整理されるからいいですよね♪

また来ます!癒し応援クリックぽっちん♪
2006/03/25(土) 19:48 | URL | スーパー大学生?しょう #-[ 編集]
始めまして☆

友人のブログから遊びにまいりました☆
せばと申します。

これからも、よろしくおねがいします♪

また遊びにまいります♪

応援ポチっと☆

2006/03/25(土) 21:30 | URL | アフィリエイト発信基地@情報起 #m.2.LkcQ[ 編集]
相互リンクありがとうございました♪

リンク完了しましたよぉ。


また遊びに来ますね♪


応援☆
2006/03/26(日) 00:07 | URL | 超絶ネット錬金『塾』元ヤンキー塾長 ひら@メルマガプレナー #-[ 編集]
こんばんわ♪
ネイです^^

おおw(゜o゜)w !

オークションで荒稼ぎ!?してますね^^

さすがは!?kingmomoさんです♪

応援、ぽちっ☆
また伺いますね(⌒∇⌒)ノ""
2006/03/26(日) 01:26 | URL | 情報商材裏話語り部 ネイ #-[ 編集]
うんうん!そうだよね^^
書くって大事^^
>親に食器洗い乾燥機を次の母の日にプレゼントする!
が、すごい好きだなw
優しい良い息子だわぁ~っ!!
私ができることって、ぽちっと応援することぐらいだけど、応援するからママンにプレゼントできるよう頑張れぇぇ!!^^
2006/03/26(日) 02:58 | URL | kingmomo #-[ 編集]
私は、プライベートのお友達とアフィリのお友達を分けています。
アフィリやっていない友人には、なんの話か全くわからないもんね^^;
ちなみにプライベートの方は、リアル友だけなのに50人超えちゃってます^^; コメントつけるだけでしんどいです^^;
2006/03/26(日) 03:01 | URL | kingmomo #-[ 編集]
いえいえ^^; そんな詳しいというほどではないですよー。
けど、好きかもw
先日は、5000円のTシャツが15000円になりました。
恐るべし、限定販売・・・。
ワード、どうでしたか?本当に遠慮はいらないよ^^
いつでもメールで質問してねぇ!
2006/03/26(日) 03:05 | URL | kingmomo #-[ 編集]
オークションは即金が素敵です(爆)
商材を購入するときは、ほぼ必ず何か出してますw
そこで稼ぐなっ って感じなんですがw
保険です^^;

商材はムリですw 自分が楽しんでやっている程度なので^^;
2006/03/26(日) 03:08 | URL | kingmomo #-[ 編集]
お久しぶりです^^
コメントありがとうです^^
うんうん。整理されるよね。
そして、あ、これ足りないなとか、あ、これいらないなとか推敲することで行動もよりよくなると思います。
私はまだまだ無駄が多いです^^;
2006/03/26(日) 03:11 | URL | kingmomo #-[ 編集]
いらっしゃいませ^^
コメントありがとうです。
私もお邪魔させて頂きますね^^
2006/03/26(日) 03:12 | URL | kingmomo #-[ 編集]
うわっ!!ありがとうございます。
忙しそうなのにお仕事速いですw
さすが!!
2006/03/26(日) 03:13 | URL | kingmomo #-[ 編集]
あははははw 荒稼ぎしちゃってますw
早くアフィリで荒稼ぎしたいです(爆)
2006/03/26(日) 03:14 | URL | kingmomo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingmomo.blog52.fc2.com/tb.php/58-58ae978e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
無料検索エンジン登録代行でアクセスアップ! - 検索エンジン登録は無料登録ドットコム
