web制作 アフィリエイトでひきこもり富豪☆ ・・・・・・・・・教えてください・・・^^;
お友達が欲しくて作ったブログです^^ 情報交換しましょ!
すっごーーーい疑問なんです!!
hideichiさんの相互リンク企画に参加させてもらったのですが。。。

あれって、みんなでリンクしあいましょうねぇ~って企画でした
よねぇ?????????

ご挨拶に伺うと、んなものやってない方がいっぱいw

あれぇ??とかなってしまったワタクシです(´Д⊂グスン

そして、ほかにも疑問が!!!

お手数ですがクリック1つお願いしますm(__)m
 有名ブログ☆ランキング
更新されていないのは、ナゼ?^^;;;;;
  もう、捨てられたブログちゃんなのでしょうか??

コメント書ける場所もメアドもないのはナゼ?^^;;;
  相互リンクなんか無視??w


もーわけわからんw

とりあえず、クリックして消えていたサイトはリンクから消してるんで
すが・・・・。

そういうサイトもリンク集から消すべき??

誰かおしえてぇぇぇぇぇw 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
おはようございます!

タケシです!

相互リンク企画は良かったですね。

そんな人が多いんですか?

知りませんでした・・・

コメント残せないサイトは結構ありますね。

私も更新してないブログが2~3、ありますが・・・

2006/03/24(金) 05:53 | URL | 本業で伸びるためのネットビジネ #-[ 編集]
こんにちは ni-gon です。

確かに多いですね。
リンク切れのアドレスとか、
リンク貼ってない方とか・・・

ただ、皆さんスキルが同じではないので
ひとそれぞれだと思いますね。

申し込んだのは良いけれど
具体的にどうしたら良いか分からないとか

単純に時間がないとか

申し込んだだけで相互リンクが増えると
思っていたとか。(ま、これはないかも)

ノウハウコレクターっていう言葉
があること自体、実際に行動しない人が多いということなんではないでしょうか。

だから、情報商材アフィリが儲かるのかも。

しかし、あの相互リンク企画以来、検索エンジン上位表示しやすくなったのは事実です。(ウチの場合は)

だから、今はhideichiさんにも
企画に参加された多くの方にも
kingmomo さんにも感謝です。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/24(金) 12:58 | | #[ 編集]
ですよねぇ~^^
良かったですよね!
お留守なサイトが多いのは本当に淋しいことです。
更新しなくちゃいけないというわけじゃないのですが、hideichiさんの企画に参加した以上、コメントには反応して欲しいですよね。
すっごい寂しいw

コメント残せないブログは「相互リンク企画」の意味わかってないですよね^^;;;;
2006/03/25(土) 04:11 | URL | kingmomo #-[ 編集]
はっ!!!
そうだった^^; 私、その後、自分のサイトを検索とか全くしてない(爆)
私もある意味、相互リンクの意味のないやつでした^^;;;;

私もhideichiさんに感謝です^^
なによりも、こうしてコメントを付け合うお友達が出来てよかったと思っています^^
ni-gonさまも、ありがとう^^
2006/03/25(土) 04:14 | URL | kingmomo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingmomo.blog52.fc2.com/tb.php/56-15a961dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
無料検索エンジン登録代行でアクセスアップ! - 検索エンジン登録は無料登録ドットコム
