web制作 アフィリエイトでひきこもり富豪☆ ん~! こりゃあ、たしかに食えまへんなあ♪
お友達が欲しくて作ったブログです^^ 情報交換しましょ!
いきなりすごいタイトルですみません^^;

これ、すっごい大好きなのw
はまっちゃって、はまっちゃって、何度も見に行ってしまいました。


見て! ほれ! これw

    万吉さん♪

たぶん、みなさん一度は見たことがあるんじゃないかと思いますw



どうぞよろしくお願いしますm(__)m
 有名ブログ☆ランキング


そうですw これですw

小出万吉の情報起業・最強最後の超絶戦略!!


これ、読みましたか?

なんとなく敷居が高いように思っていませんか?

私は最初、「情報起業マニュアル」の言葉に、敷居が高いのでは?
とか
私にはまだムリムリ!
なんて思っていたんです。

けど・・・・・・・
ん~! こりゃあ、たしかに食えまへんなあ♪
の大ファンだったので?(爆)
購入してしまいました。


購入したのには、他にも理由があります。

この人の文章ってすっごく読みやすくてw
そして、楽しい~

だから、買ってしまいましたw

これ、30日間無料サポートがつくのは、21日までなんです。

だから、まだの方はお急ぎくださいぃ~w


敷居は高くないし、とっても分かりやすいです。
私は最初のくだりで既にやられちゃいましたよw

たぶんね、作ってないんだと思います。
本当に素のまま書いてるんだろうなって。
だから引き込まれちゃいました。

最初のくだりだけでも書けるならここに書きたいくらいです・・・。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!タケシといいます。
相互リンク企画経由で来ました。
私も万吉ノウハウ、買いましたよ。
(セールスレター、上手ですよねー。)
今実行中です。

確かにあれはくえませんね~^^
2006/03/18(土) 06:34 | URL | 本業で伸びるためのネットビジネ #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^
万吉さん面白いですよねー!
セールスレターもマニュアルにあるように本当に賢くお勉強していて。
あれは、本当に頭が下がりました^^;

どうぞよろしくですm(__)m
2006/03/18(土) 13:35 | URL | kingmomo #-[ 編集]
こんばんわ♪
ネイです^^

確かに万吉さんのこの商材は
色んな意味!?で面白いですものね^^

また伺いますね(⌒∇⌒)ノ""
2006/03/18(土) 20:51 | URL | 情報商材裏話語り部 ネイ #-[ 編集]
こんばんは!守屋です。

何度見てもこのセールスページは凄いですね~

勉強になります。
中身はもっと勉強になる?

凄くわかりやすくて使える情報起業系最強という話もききますね~
2006/03/18(土) 23:52 | URL | 投資メルマガ読者数1万部突破の学生@守屋 #-[ 編集]
こんにちは!!

そうです。私はなめねこ世代ですよ~♪

仲良くしてやって下さいましぃ。

2006/03/19(日) 02:45 | URL | はぴこ@ちんゆり総長 #-[ 編集]
kingmomoさん

こんばんは~

万吉さん、いいですか
良いとしか聞かないですよね

また、欲しい欲しい病が出てきてしまう。
見なければ~

では、応援ポチ、また来ます。
2006/03/19(日) 03:43 | URL | おぎさん #-[ 編集]
こんにちは、たゆです。
万吉さん、大評判ですねー。
高くて手が出ないんですけど
欲しい欲しい病が・・・(^^ゞ
応援ポチ!
2006/03/19(日) 10:17 | URL | 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法たゆ #-[ 編集]
こんにちは。kingmomoさん
波に乗り隊♪カナヅチ隊員です!!

昨日は、ありがとうございました。
こちらこそ、よろしくです。

実は昨日かきこにきてたんですが、
近所の寄り合いの時間がきて
かきそこねました。そして、お決まりの飲み会へ。(笑)

あらためて、よろしくお願いします。
ところで、kingmomoの由来は、
モモさんというニックネームにキングをつけたのでしょうか?

まさか!?
筋肉のついた太ももという意味では(笑)

また、調査にきます。
ではまた。
万吉さん、面白いですよねw
マニュアルの第一弾はびっくりです^^;
もう、あの「**」なんてどれでもいいんです。
と言ってしまうあたりがすごいですよね(≧∇≦)
2006/03/20(月) 03:38 | URL | kingmomo #-[ 編集]
たぶん、万吉さんのセールスページに勝てる人はいないw
どんなにお金を並べたって、あれには勝てないと思います。
本当にすごい人だと思います^^
2006/03/20(月) 03:39 | URL | kingmomo #-[ 編集]
コメントありがとうです^^
同じ世代ですね?
いえ、私の方が上かも??w

どうぞよろしくです!
2006/03/20(月) 04:09 | URL | kingmomo #-[ 編集]
本当にごめんなさい・・・w
万吉マニュアル?
良いですよ(〃 ̄ー ̄〃) もちろんw

すごいなーって感動しました。
なんというか、パワーがありますよね。
文章力もですがw 生きる力みたいのがすごいと思います。

成功できる人って、そこが大事かもと思いました。
2006/03/20(月) 04:12 | URL | kingmomo #-[ 編集]
すっごいわかりますw
私も、これ買うのに悩んだもの^^;
高いですよねー。
もうね、これは気合ですねw
私は気合で買っちゃいました^^;
2006/03/20(月) 04:13 | URL | kingmomo #-[ 編集]
(*´Д`);∵ぶっ
かなりツボなんですけど!!!w
さすが「波に乗り隊」ですよねw
いい波出してますよ?w
筋肉のついたももって、それじゃースケート選手?競輪選手?w
私、スケートはできますよ!!
小ジャンプも勢いのないスピンも(爆)
すごいでしょ?

長くなりましたが、kingmomoは
「kingスライム」をイメージした「momo」なんですw
なんだ?そりゃw

どうぞよろしくですm(__)m
2006/03/20(月) 04:16 | URL | kingmomo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingmomo.blog52.fc2.com/tb.php/52-23d31779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
無料検索エンジン登録代行でアクセスアップ! - 検索エンジン登録は無料登録ドットコム
