web制作 アフィリエイトでひきこもり富豪☆ いいことがありましたw
お友達が欲しくて作ったブログです^^ 情報交換しましょ!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  って感じなんですw

詳しくはかけません(´Д⊂グスン


けど・・・・・・・・
メールしてもいいってところにはメールしてみるべきだと思ったし、
欲しいものは欲しいと図々しく言うのもありかもと・・・w

これ以上、書けないんです(´Д⊂グスン  くそっw


ここから真面目モード?です。
携帯アフィリのみなさんは、どんな感じでしょうか?
アクセス数稼ぐまでが大変ですよね。

はいはい。先へ進むにはコレ踏んでねぇw
踏み絵ですっ(*´Д`);∵ぶっ
 有名ブログ☆ランキング
これからどんどん変わっていくと思いますが、現在は、アクセス数の
稼ぎ方はパソのサイトとは違います。
検索で・・・とか、相互リンクで・・・とか、そういうのは難しいんですょ。

で、ランキングを使いますが、ランキングはひたすら見て自分で探す
しかないです。
有名どころは、勝てません。
よっぽどキャッチーな名前で、よっぽど頑張らないと上に上がれません。
じゃ、どうするかというと・・・・・

眠くなりました・・・
ココから先は、明日のメルマガで(爆)

私のメルマガなんて読みたくないって方は、どうぞ↓こちらw
ついに200万円突破の購入者出現。150万円、100万円達成者続出!プロが教える!「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!」マニュアル

これが基本です。
これを読んで携帯アフィリの基本を学んで下さい。

そして更に頑張れる人は↓コレです。
田渕塾(自由な時間と年収1000万を手に入れるネット起業) ですw
ここで、やってみるんです。

すると違います。
色々気がついて、はっ!としちゃいます。

私は、はっとしちゃって新しいサイトを2つ作っちゃいましたw

あ・・・眠いんだったw

おやすみなさいませ~(〃 ̄ー ̄〃) 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
kingmomoさま
先日は相互リンクありがとうございます。

こちらのリンク設置ができましたのでお知らせします。
http://akiweb200.seesaa.net/

今後ともよろしくお願いします。
応援ポチ
2006/03/16(木) 10:10 | URL | 定年までに成功するネット起業塾@アキウェブ #-[ 編集]
ごめんなさい。あのアドレスだけじゃわかんないですね。

私のブログの☆相互リンク☆から飛ぶようになってます。

ところで私も「200万~」最近買ったんですがサイト作りでつまってます。
なにか良いアドバイスがあればめぐんでやってください。

応援ポチ
2006/03/16(木) 10:18 | URL | 定年までに成功するネット起業塾 #-[ 編集]
こんにちは♪
ネイです^^

私も長らく放置していた!?
携帯サイトをアフィリ化して
みようかと思ってます♪

応援、ぽちっ☆
また、伺いますね(⌒∇⌒)ノ""
2006/03/16(木) 10:26 | URL | 情報商材裏話語り部 ネイ #-[ 編集]
リンクありがとうございます^^

私でわかることでしたら、なんでもお話しますので、気軽に聞いてくださいねぇ^^
現在、メルマガにてちょっと携帯アフィリのお話をしたりしています^^
良ければそちらもどうぞ m(__)m
2006/03/16(木) 17:46 | URL | kingmomo #-[ 編集]
わぁ^^ 携帯やるんですね^^
情報交換よろしくです!
2006/03/16(木) 17:48 | URL | kingmomo #-[ 編集]
kingmomoさん

こんばんは~♪

おぎさんです。

サイト2つも立ち上げたんですか。

凄いですね。

なかなか行動的で、●●塾は

本当に良いみたいですね。

では、応援ポチ、また来ます。
2006/03/16(木) 22:55 | URL | おぎさん #-[ 編集]
携帯アフィリはまたちょっと違うんですよ。
だから量産しないといけないのです。
全部だと6つくらい作ってますねぇ。携帯。

私はオバカなので、●●さんに次の宿題が出る前に先に進んでいい?なんてカキコしちゃってるんです(爆)
全く変なやつです^^;;;;;
2006/03/17(金) 00:58 | URL | kingmomo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingmomo.blog52.fc2.com/tb.php/50-73388faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
無料検索エンジン登録代行でアクセスアップ! - 検索エンジン登録は無料登録ドットコム
