web制作 アフィリエイトでひきこもり富豪☆ 携帯アフィリでお世話になっているもう1つのもの
お友達が欲しくて作ったブログです^^ 情報交換しましょ!
有料メルマガです。

田渕塾(自由な時間と年収1000万を手に入れるネット起業) ですw

ご存知でしょうか?
田渕塾、有名ですよね。

ここから先、すっごく重要です!携帯アフィリやりたい!って方は
絶対に読んでね!

先を読みたい人はこれを踏んで行けぇw
 有名ブログ☆ランキング
ナゼ、携帯アフィリにこれが必要なのか・・・。

ただいま、携帯アフィリの数稽古してくださっているんです。
(もちろん携帯だけじゃないですよ!)
宿題が出るんです^^
私は小さな頃から宿題好きでした(爆) はぃ、変な子デシタw
だから楽しくて仕方ありません。

お題は、当たり前のことばかり。
けれど、すっごく勉強になります。
当たり前だけど、当たり前じゃないのw

その宿題をやっていて、あ!と気がつくことがいっぱいです。

携帯のサイトを作っているときに、私はちょっと順番間違っていたな
とか気がついたりしました。
そういう小さな気付きが大事だと思います。

現在、どんどん宿題が進んでいます。
もちろん、後からでも参加できますが、こういうものはリアルタイム
な方が自分のモチベーションを保てると思います。
是非、早めに参加しましょう!

田渕塾(自由な時間と年収1000万を手に入れるネット起業)
お月謝 月5250円w
しかも、新規登録1ヶ月目は、課金されません!!
翌月末から課金されます。

煽るのは好きじゃありません。
けれど、ここから先は本音です。

この業界は全てが生物(ナマモノ)です。
あっという間に変わってしまうし、思ったときにやらないと、それらは
全て古い情報になってしまいます。

だから、私も携帯関係を急いでご紹介することにしました。

選ぶ選ばないは、みなさん次第です。
私は、自分が実際にやっているものしかお話しません。

どんなものか知らないのに勧めることはできないからです。

そして、今の時点では、先日ご紹介した
ついに200万円突破の購入者出現。150万円、100万円達成者続出!プロが教える!「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!」マニュアル
と、今、ご紹介した
田渕塾(自由な時間と年収1000万を手に入れるネット起業)
があれば携帯アフィリを始めるには、十分だと思います。

携帯アフィリを始めたいという方は、腹をくくりましょうw
けれど、腹をくくったら後は進むだけです。

情報商材は最初は買うのにすっごく悩みますよね。
怪しいし(*´Д`);∵ぶっ
私も最初は、「すっごいやばいよね。この人たち」とか思ってましたw
購入して読んで見たら、別にフツーで宗教でもマルチでもなんでもなかったわけですが(当たり前w)

悩んでしまう方は、有料メルマガの田渕塾だけはじめて見ましょう。
初月無料です。
やっぱ、ヤバイ!と思ったらそこで解除してしまえばいいのです^^

みんなで携帯アフィリ頑張りましょうねっ^^
田渕塾で待ってまーすっ!!w 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメント、リンクありがとうございます!
さっそく僕のブログからもリンクしました!
http://saitan.blog33.fc2.com/blog-entry-45.html
↑確認してみてくださいね!


携帯アフィリは注目ですね!

お互い頑張りましょう!
2006/03/14(火) 13:53 | URL | 大二郎 #-[ 編集]
ありがとうございます^^
またお邪魔しますので、どうぞよろしくです^^
2006/03/14(火) 18:56 | URL | kingmomo #-[ 編集]
kingmomoさん、こんばんは~♪

携帯は今大波がよせてきてますね^^

私もメルマガとってるんですけど

ちゃんと読めてないです(汗

リアルタイムで情報得ないと

もったいないですね!
2006/03/14(火) 21:40 | URL | ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ #-[ 編集]
こんばんわ♪
ネイです^^

相互リンク頂きまして
ありがとうございました(*- -)(*_ _)

今後ともよろしくお願いいたします^^

携帯アフィリは、今一番興味津々な私です♪

応援、ぽちっ☆
また伺いますね(⌒∇⌒)ノ""
2006/03/14(火) 22:52 | URL | 情報商材裏話語り部 ネイ #-[ 編集]
kingmomoさん

こんばんは~♪
おぎさんと申します。

携帯本当に熱いですね。
田渕塾、凄く気になっています。

相互リンク完了しました。
ご報告です。

今後とも、宜しくお願いいたします。
2006/03/15(水) 01:31 | URL | おぎさん #-[ 編集]
kingmomoさん、おはようございます。

情報起業見聞録のTETSです。

今年は、携帯が来そうですよね。乗り遅れちゃいけないって思っているのですが、今年始めたばかりのブログ、商材作りでとても手を出せそうにありません。とほほ・・・

ブログが落ち着いたら、はじめてみようかと思っていますけどね。

それでは。
2006/03/15(水) 05:44 | URL | 情報起業見聞録 #-[ 編集]
もったいないですよ!!!
読まないとw
ついでにあそこは掲示板命ですから、掲示板も見ないと!!w
2006/03/15(水) 15:51 | URL | kingmomo #-[ 編集]
携帯アフィリすごいですよね。
鬼塚さんの商材も4位になっていました。
さっき、気がつきました^^;
私ははやりモノ大好きなのでw
頑張って参加しちゃってます^^
ネイさまも是非是非!^^
2006/03/15(水) 15:52 | URL | kingmomo #-[ 編集]
気になったらいっておかないとw
初月無料なので、行っちゃってくださいなぁっw
2006/03/15(水) 15:56 | URL | kingmomo #-[ 編集]
相乗効果ありです!
携帯もいっちゃいましょうw

私もここは2月に始めたばかりなんですよ。
まだ1ヶ月くらいなのです。
寝る時間ないです^^;
2006/03/15(水) 15:58 | URL | kingmomo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingmomo.blog52.fc2.com/tb.php/47-ca1d5c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
無料検索エンジン登録代行でアクセスアップ! - 検索エンジン登録は無料登録ドットコム
