web制作 アフィリエイトでひきこもり富豪☆ 「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!」
お友達が欲しくて作ったブログです^^ 情報交換しましょ!
今日はね、教えたくないんですけどw
コレ教えちゃいます。

私は携帯アフィリをはじめていて、現在、PCサイトとの違いに若干
戸惑いながら、せっせと作業しているのですが・・・。

私は携帯アフィリを始めるにあたって3つのものを購入したのです。

その1つがコレです。


ついでにぽちっとよろしくですw
 有名ブログ☆ランキング
ついに200万円突破の購入者出現。150万円、100万円達成者続出!プロが教える!「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!」マニュアル

は、驚異のページ数。
そして、文字がびっしりw
行間なしでございますw

けど、あれ、行間あったら更にすごいページ数になっちゃうから仕方
ないんだよね。

★すごいところ!
流れの早い携帯の業界です。一度購入したら、後は放置じゃなくて無償バージョンアップがついています。

内容は、とっても親切に書かれてあります。

はっきり言って世の中、エロに頼ると稼げますw
けれど、鬼塚さんは家族に知られても恥ずかしくない仕事をしようと
言ってくださいますw
これ、笑っちゃう話ですが、結構重要じゃないですか?

★悪い点
情報が多くて読破するのに根性がいるw
けれど、私は一気に読んでしまいましたよ^^
読めないほどではないですw


モバイル広告会社をやってらっしゃるから故にすごい特典もついて
います!!

私は、現在、がんばっているところなのでこの商材はまだ紹介したく
なかったのですが、ちらっと紹介しちゃいましたよw

これ、自己アフィリが使えません。
(私は基本的に自己アフィリのものは自己アフィリで買うべし!派ですw)

なので、コレを私経由で購入してくれた方にはおまけつけちゃいまーすw
特典じゃなくて、おまけなのw

◆おまけの内容◆
携帯サイトは、PCと違い、検索で来てもらうのは難しいです。
なので、頼るのは*****なんです。
その*****もたくさんあって、有名すぎると戦いが激しくて負けてしまいます。
なので、ジャストフィットするところを探さなければいけません。
私が探した*****サイトと、その登録についてのちょっとしたコツを無料レポとしてお付けしちゃいます^^

詳細をメルマガにて記載いたします。
どうぞご利用くださいねぇ^^
ちなみに本日のメルマガは、夜10時に配信予定です! 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
相互リンク、結構大変でしたよね。
お疲れ様でした。
ちょうど、携帯サイトに手を出し始めた所でして、この商材は気になっていました。

これも何かの縁ですので、kingmomoさん経由で購入します。

今後も、情報交換など、お願いします。
2006/03/13(月) 14:04 | URL | wonderalice #-[ 編集]
そうですね、数が多いのは嬉しい反面、作業は大変でしたねぇ~!
ありがとうございます。
私から購入したことを後悔させませんよw
私が知っていることはなんでもお話したいと思います。
お互いに頑張りましょう!
のちほど、サイトにメアドを置いてきますね!
2006/03/13(月) 20:31 | URL | kingmomo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingmomo.blog52.fc2.com/tb.php/45-b48e6d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
無料検索エンジン登録代行でアクセスアップ! - 検索エンジン登録は無料登録ドットコム
