web制作 アフィリエイトでひきこもり富豪☆ 超初心者さま
お友達が欲しくて作ったブログです^^ 情報交換しましょ!
もしも、まずはどんなものかやってみたい。
という段階の方がいたら、楽天をお勧めします。
すでに既存のブログにちらちら貼ってみる。

で、どういうものかお勉強するのもいいですね。

ブログのアクセス数が良い場合は、ちらっと収入もあるかも。

楽天は、そのままアフィリをすると楽天ポイントの形で報酬が支払われます。
それをお金にしたい場合は、A8.net
がお勧めです。
ここから楽天アフィリを使うと現金で報酬がもらえます。

私が考える楽天アフィリのポイントです↓
ブログでちょこっと行うなら「売ろうとしないこと」
楽天の面白い所はクッキーです。
あなたのブログでクリックした人が、他のページで何かを購入しようとしたとき、クッキーが有効ならそれはあなたの報酬になっちゃうんです^^;
私は正直者なので、ある日、ふと知らないものが売れていたときに、思わず「え?なにこれ?こんなの貼ってないよ??」とか思ってしまいましたw
数日後、クッキーでこうなっていることに気がついたんですけどね^^;

だから、売ろうと考えるよりもクリックしてもらえるように考えましょう。
過去に私がやったせこい手は、美味しそうな食べ物の商品の写真を貼りましたw
クリックしてくれる数は結構ありましたよーw
女性向けなら、かわいいお洋服とかでもいいかもしれませんね。

ふら~っとクリックしたくなるように作りましょう^^

超初心者向け、わくわくする考え方でしたっw 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingmomo.blog52.fc2.com/tb.php/3-73d89c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
無料検索エンジン登録代行でアクセスアップ! - 検索エンジン登録は無料登録ドットコム
