web制作 アフィリエイトでひきこもり富豪☆ いらない本がいっぱいでお困りの方へw
お友達が欲しくて作ったブログです^^ 情報交換しましょ!
私は、仕事の関係で本を山ほど持っておりました。゚(゚´Д`゚)゚。
で、これ、いつかは処分しないといけないなーって思っていて、
けど、amazonで見たら、1円とか 爆 そしてヒド (´Д⊂グスン

ブック●フに持って行っても重いばかりで、帰りは軽すぎ・・・

もういいや、面倒!これ資源ごみの日に捨てよう!って思ってました。
そう思っている人っていっぱいいるでしょw

けど、いい方法があったんですよーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

なんとですね、コレ↓使ったらヤフオクで高く売れるらしいんですw
私は、コレ読んでヤフオクに出品しちゃいましたよ。
終了まで数日ありますが、いくらで売れたかは後日報告いたします。

【せどりで稼ぐ!】1円が相場の古本を2,000円で売る、「例の方法」じゃない方法

すっごい安いですw
そして、親切です。
簡単に使えます。
えぇー!そんなものまでついてるんですか?
と驚きました。

私は、かなりケチで毒舌です(〃 ̄ー ̄〃)
なので、コレ大げさなヨロコビじゃないよw 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
おはようございます、めぐです。
私もこれ今お試し中(笑
でもちょっとやり方ミスったかも・・・。

んでわ応援★
2006/02/27(月) 06:26 | URL | めぐ@情報商材・アフィリエイト 実際どうなの?! #BxQFZbuQ[ 編集]
ちょっとしたコツはいるかもですよね。
ヤフオクは、人も品数も多いだけに埋もれない努力と、うまい出し方みたいのは必要だなって思います。
けど、面倒になっちゃって適当に出しちゃうことも多いんですけどねw
2006/02/27(月) 21:06 | URL | kingmomo #-[ 編集]
安いから手は出しやすい商材ですよね♪

僕も気になります(((●′∀`)))

癒し応援クリックぽっちん♪
2006/02/28(火) 20:59 | URL | スーパー大学生?しょう #-[ 編集]
しょうさん
ですよ!ですよ!
安いので勧めやすいですよ。
あとね、アフィリやってない人にも勧められますよw
2006/03/01(水) 00:51 | URL | kingmomo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingmomo.blog52.fc2.com/tb.php/18-ee3ac1ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
無料検索エンジン登録代行でアクセスアップ! - 検索エンジン登録は無料登録ドットコム
