web制作 アフィリエイトでひきこもり富豪☆ これまでの私・・・
お友達が欲しくて作ったブログです^^ 情報交換しましょ!
私は、ずっとネット関連のことをしていたのです。
某企業に就職し、その後は講師。
講師しながら片手間にネットショップ。

するとですね・・・
とってもおばかなことに『楽観』してしまうのです。
極めたわけではなく、「そこそこ」やってこれたので
「あぁ、簡単じゃん!」
ってブログをさらさらっと適当に作って商品ぺたぺた貼って。
それで、アフィリエイトで収入が入るのだと思ったのですよ。
愚かですw
そんなサイトを2つほど作って、
「あれ?おかしいな・・・」
と気がついたわけで^^;;;

そして、試行錯誤・・・あそこを変えて、ここを変えて・・・
それでもまだ、大事なことに気がつかなかったのです。
いえ、気がついていたのだけどスルーしていたのです。
アフィリやっているサイトはたくさん見ました。
けれど、情報を載せていますよ という系統のサイト(例えば、この私のサイトのメルマガもその1つですが・・・)は全く見ませんでした。

見たけど読みませんでしたw
その理由は、胡散臭かったからです(爆)
だって、そうでしょ?いきなり「月収100万」とか言われてもw
ねぇ?^^;

少なくとも、今、このページを読んでいる人はそのときの私よりも、ずっとずっと先に進んでいます。

素直な気持ちで、無料レポやこういうサイトをいっぱい読んでください。
余裕があれば有料の情報も購入してください。
(購入すると情報商材を売ることができます。あなたは、それを評価することができるわけですから^^)
きっと、役に立つ情報があります。
その情報を忠実に行うことで、1ヵ月後が変わってくると思います。

ちなみに私は・・・
現在、遅れを取り戻そうとがつがつ読んだレポを実行しています。
なので、寝る暇ないです(´Д⊂グスン
んったく、アフォですw

今は知識はあるけど、月の収入が4桁しかありません^^;;;
しょぼいですw
けれど、読み漁った知識は自慢できます(*´Д`);∵ぶっ

メルマガ、良かったら読んでくださいねぇ^^
無料レポや私が気がついたことなどを書いています。
近道してねっ! 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

ご訪問いただき有難うございました。

詳しくコメントしていただき
勉強になりました。

kingmomoさんのブログ、とても
分かりやすくて優しい感じが
いいですね。

メールマガジンも登録させて
頂きました。
いろいろと参考にさせて頂きますね。

もしよろしければ相互リンクを
お願い出来ないでしょうか。
こちらは貼らせて頂きました。

またお邪魔します!

2006/02/21(火) 12:40 | URL | ずぼら主婦がアフィリエイトに挑戦!ともっち #-[ 編集]
ともっちさんのブログから遊びに来ました。鋭いコメントを拝見して、とても心に残りました。
安易に「この商材はいいよ」と紹介しているサイトさんにならないように、私も頑張りたいです!!

これからも頑張って下さい!
また遊びに来ます。
2006/02/21(火) 16:53 | URL | レポート大好きくらすたん #ULA/0xrk[ 編集]
kingmomoさん、こんばんは!

コメントありがとうございました!

ほんと、似たお名前で親近感湧きますね♪

メルマガ発行してるなんてすごい~!

私もそろそろ考えないと・・・

登録して勉強させていただきますね!
2006/02/21(火) 21:03 | URL | ☆初めてのインターネット起業☆モモ☆ #-[ 編集]
ともっちさん
ありがとうございます^^
ながーいコメントをしてしまいすみません^^;
ちょっと熱くなってしまいましたw
しょぼいブログでお恥ずかしいです^^;
どうぞよろしくお願いいたします。

らすたんさん
コメントをありがとうございます。
あはぁ^^; お恥ずかしい^^;;;
あのコメントはぁ・・・ちょっと反省です^^;
どうぞよろしくお願いいたします^^
2006/02/22(水) 11:22 | URL | kingmomo #-[ 編集]
モモさん
モモさんは癒し系ですよねぇ^^
ブログの感じもほんわかです^^
私はいやしい系です(〃 ̄ー ̄〃)
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
2006/02/22(水) 11:24 | URL | kingmomo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingmomo.blog52.fc2.com/tb.php/11-ef07a106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
無料検索エンジン登録代行でアクセスアップ! - 検索エンジン登録は無料登録ドットコム
