web制作 アフィリエイトでひきこもり富豪☆ お掃除♪お掃除♪
お友達が欲しくて作ったブログです^^ 情報交換しましょ!
しばらく空家だったので大掃除が必要!
大変だーーーーっ

ほんの少しだけ時間ができた(ような気がした)ので、ブログの更新などしてみました。

あまりに久しぶりで、なにを書けばいいんでしたっけ?というかんじですが焦る3

あまりアレコレ考えずに日記みたいなものだと思って頂ければ?w


ブログ放置しておりましたが、お仕事はしていました。
一時的に稼ぐっていうのはなんて簡単なことなのだろうと思いました。
でも継続させるのは難しい。
更にそれを増やしていくのは難しい。

私はお気楽に生きているので、だーーーっと稼いだらだーーーっと使う!
だって、天下の回りものっていうしねーkao02

でも、それではいけないのだと思い始めました。(いまさらですがw
昨年から1年間のビジネス計画を立てながらコツコツとやっております。

一時的にだーっと稼ぐと、ダイエットと同じようにリバウンドがくるように思います。(私だけ?w
日々努力したものの方が、しっかりと本物になるような気がします。

手抜きしないで頑張れってことですかね?w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingmomo.blog52.fc2.com/tb.php/106-62623d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/05(月) 02:22:39 |
無料検索エンジン登録代行でアクセスアップ! - 検索エンジン登録は無料登録ドットコム
