web制作 アフィリエイトでひきこもり富豪☆
お友達が欲しくて作ったブログです^^ 情報交換しましょ!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サイトアフィリでは、サイトをまずは100個作れっていうでしょ?

で、とりあえずみんな作り始めるわけですが、結局100個作れない人って多いと思う。
100個って結構たいへんよね^^;;;

1サイトに30記事書くとしたら、記事は3000記事必要だし、記事をコツコツとUPしなくちゃだし。
でも、実はちょっと武器を使えばすぐにできちゃう。

その武器を知っているか知らないかで差が出ちゃうよね。

記事は記事タント使えば良いし、記事をUPするには今はいろんなツールがある。

そのあたりの情報を仕入れることができるか出来ないかで、作業の時間は変わってくると思う。
途中で挫折をする人は、そういう情報をうまく得ることができなかった人でしょう。


1日1サイト作るというのは、仕事を持っていても育児をしていても、出来る作業量です。
今は、便利なものがいっぱいあるからねw

サイトを100個作って何も変わらなかったという人はいないでしょう。
100個って結構大変だから、作るとなんらかの成長をしているし、収入にもなっているよね。

一人でこつこつする作業だから、途中で嫌になっちゃったり、これでいいの?って不安になったり。
そういうときは、出来るだけ仲間を見つけることです。
長く続けていると、気がつくと仲間が一人二人と減っていくけれど、それでも続けていた人は
他の人が見つけられなかった何かを見つけていることでしょう。
仲間が減っていくと、さみしいし、つらいんだけどね(涙

でも、アフィリエイトが「趣味」じゃなくて「仕事」にしたいのだとしたら、そこでくじけていられない。
**ちゃん、辞めちゃ嫌だよー!!と泣いたあとは、またせっせと作業しましょうw


私は現在、たくさんのスタッフを抱えて仕事をしています。
もう長く手伝ってくれているスタッフは、大切な「仲間」です。
私は、その人たちを裏切らないよう頑張らなくちゃいけないし、仕事を続けていかなくちゃいけない。
大変ではありますが、心地よい責任感です。

サイト100個、まずは頑張ってみましょう。
きっと、そこがスタートです。
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
無料検索エンジン登録代行でアクセスアップ! - 検索エンジン登録は無料登録ドットコム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。