web制作 アフィリエイトでひきこもり富豪☆ 最近思っていること・・・
お友達が欲しくて作ったブログです^^ 情報交換しましょ!
最近といいますか・・・
私は元々、そうなんですがw

ブログでも過去の発言を見てもらうとわかりますが、
私は変わり者です(*´Д`);∵ぶっ

応援ぽちっ! なんて書かないよ、だって応援クリックするの
当たり前だし。

とか

このブログはとうとうランキング書かなくしちゃったしw

商材は自己アフィリか、友達から買え!なんて言うし( *´艸`)ムププ

我ながら、もう言いたい放題だな。



そんな感じで常にちょっとはみ出した感じでマイペースでやってる
んですけどね、私自身はね。


けれど、そうできない人はね、みんないなくなっていくんですよね。


ブログを更新する時間はなかなかなかったんですけど、リンク先は
時々、時間を作っては覗きに行っていました。

リンク先のブログが、更新されていなかったり

ブログごとなくなっていたり・・・

寂しい・・・


仲良かったお友達もみんな、色んなことで悩み始めて、サイトアフィ
リに変更したり、アフィリ自体をやめてしまったり。


それは人の人生です。
やめないでぇぇ!!なんて言えません。


けど、すごく淋しくて・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


アフィリはすぐに収入が入るって人は少ないです。
みんなコツコツやって収入に繋げています。
諦めてしまうことは簡単です。

けど、もしかしたら諦めなかったら来月は収入になっているかも
しれない。

某セミナーで某方が言っていました。
3年後、今日セミナーに来ている人のほとんどはいなくなってるって。
3年続けるのは結構大変だということですよね。

自分でよくわかっています。
私はたぶん強いですw
なので、納得がいかないことがあれば、それは自分が変えてやるぅ!!
くらいに思う図々しい人間ですw

だからたぶん、続けていけます。


それに私には、こうしたい!!という目標があります。

今は言えませんが、自分もみんなも幸せにしたい。

それがいつも私の願いです。


商材をいっぱい購入して、元を取れずに辞めていくのは悲しすぎます。
まずは、流されて買いすぎないこと!!

自分がどう動いたらいいのか分からなくなったら、誰かに相談して
みてね。
それで、はっ!と開けることもあります。

私でよければいつでもどうぞ。
1人で悩まないでね。
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ!アンチョビです。

ご訪問&コメントありがとうございました。

同じ頃にはじめて更新のとまったブログを見るとチョット寂しくなりますね・・

私はコツコツ地道にやっていきます。

修行先は今は秘密です(^^;

また寄らせていただきます。
2006/08/02(水) 17:30 | URL | 超解説!初心者でもまるわかり!アンチョビ #-[ 編集]
こんばんわ、ザルガバースです。

僕も早速リンク作成しました♪

MTは最近滞りぎみですが、頑張ります!

それでは♪♪
2006/08/02(水) 21:54 | URL | ザルガバース@起業準備中 #sdpYMXTs[ 編集]
こんにちは~おぎさんです。

ほんとうに、同じ頃始めた人が
更新してなかったり、閉鎖してたり
すると、凄く淋しいですね。

自分は、マイペースで地道にやって
長く~続けていこうと思ってます~

結構打たれ強いのかも?




2006/08/03(木) 06:52 | URL | 稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!@おぎさん #-[ 編集]
修行先、教えてくださいよぅw

そう、コツコツ がアフィリにはあっているのかもしれないですね。

なんだか、最近、ちょっと淋しくてしんみりしちゃっておりました。

私もまたカキコしにいきますねぇ!
2006/08/03(木) 12:27 | URL | kingmomo #-[ 編集]
リンクありがとう!
MTに携帯にと忙しそうですね。
たくさんのことって同時にやるのは大変だから、時々休みながら。。。がいいのかもしれないですね^^
たまには滞るのもいいと思います!
2006/08/03(木) 12:29 | URL | kingmomo #-[ 編集]
ほんと淋しくなりますよねー(´Д⊂グスン
けど、おぎさんがいてくれて嬉しいですよ~!
私も長く続けるので、一緒に頑張りましょうっ!!
10年後くらいに「あの頃は・・・」なんて話すのを楽しみにしてますw
2006/08/03(木) 12:33 | URL | kingmomo #-[ 編集]
こんにちは。koharaです。

私は、何度もやめようかなんて思いながら続けてます。

続けることも大事ですよね。

応援ぽちっ
2006/08/03(木) 15:57 | URL | ネットショップオーナー@kohara #-[ 編集]
気持ちわかります。
アフィリって作業は地味で、疲れますよね。
私は、目標があるので、それでモチベーション保ってる感じです。
時々、フツーに外でお仕事がしたーい!
なんて思いつつ^^;

足かせがあるので、それも不可能なんですけどねw
2006/08/04(金) 01:08 | URL | kingmomo #-[ 編集]
お久しぶりです。

トモヤです。

この記事をみてなんだか心が潤いました。

確かに「ネットは簡単に稼げる」という言葉に
流され参入してきたはいいもののほとんどの方がいなくなってしまいますよね・・・

なぜならばアフィリってとても地味で継続力が必要だから、
やってる事はシンプルだけど決して楽ではないからです。

私も参入をして半年ですが、周りでもうすでに辞めてしまった方がたくさん・・・

なんか悲しい気持ちになってしまいますよね。

私も今は運営しているサイトの数が多すぎて
優先順位をつけて更新をしています。

でもやはり地味な作業はたまにイヤになります。

でもそんな時に本当に支えになってくれるのが
一緒にがんばっている人達です。

くじけそうな時はmomoさんにメールです^^

メールができなくてもまずはmomoさんのメルマガを読むのは元気の秘訣です。(少なくとも私の場合は。)

これから始める方はヤル気マンマンでアフィリをはじめるのは
とてもいい事なのですが、決して背伸びをせず、そして焦らないでほしいです。

この記事を読んで、なんだか心が潤いました^^
2006/08/04(金) 22:19 | URL | 若造です。トモヤです。 #-[ 編集]
momoさんこんばんわ~^^
amecchiです。
ご訪問&コメントありがとうでした(^^)

私も多分打たれ強いので・・・頑張り通したいと思ってます。

挫けそうになったらメールします(笑)
今後ともよろしくです(´∇`)/
2006/08/05(土) 01:43 | URL | おばちゃんでも稼ぐ!アフィリエイターへの道 #-[ 編集]
ありがとー^^
私は、いつもともやくんに元気付けられてます。

そそ、焦らないこと大事だね。
アフィリって思うよりもずっと地味だものね。
2006/08/12(土) 17:54 | URL | kingmomo #-[ 編集]
アフィリは負けない強さと行動が
大事です。

頑張りましょうね!!
2006/08/12(土) 17:58 | URL | kingmomo #-[ 編集]
こんにちは、souです。

ブログ更新停滞気味です。

しかし、何事も継続しなければ分からないことって、いっぱいありますよね。

頑張るしかないですね。
2006/08/17(木) 09:58 | URL | sou 起業の基本・・・きほん!! #-[ 編集]
kingmomoさん、こんにちは。
マエカズです。

メインブログ、お引越ししました。

7月はいろいろあって停滞しましたが、おかげで少しづつ凝り固まってた頭がほどけてきたかなぁ・・・。

寂しいブログの仲間入りになっちゃってたけど、またぼちぼちがんばってますのでこれからもよろしくお願いします。
2006/08/18(金) 13:28 | URL | ネットで稼ぐ金儲けの極意!maekaz #-[ 編集]
kingmomoさん、こんにちは♪

すっかりご無沙汰しています^^;

お元気ですか?

私もとある事情でアフィリから遠ざかっていますが、
その間にも以前作っていたサイトががんばってくれているのを見て
改めてやる気がでたりしています^^

ぼちぼちやっていこうと思っていますが、
またご相談させていただくかもしれません。
その時はmomoさん節を聞かせてくださいね♪

ではまた~
2006/08/20(日) 11:55 | URL | ☆モモ☆ #-[ 編集]
有名ブログランキングからやって参りました~

~挨拶前の習慣^^~8/26(土曜)~
『はじめましての気持ちをこめて』応援全連打!!ポチッ♪

〓〓〓〓〓2人製作ブログ〓〓〓〓〓
「驚愕アフィリエイト!!~儲けの仕掛け~」
http://tyo-kantan-afiri.seesaa.net/
独立して月280万稼いだhideyoshiと
元敏腕探偵のyou川嶋という只今売り出し中?の
変な二人で運営してます。 のhideyoshiです^^
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
はじめまして~
ただいま挨拶回りしています。
どうぞお見知りおきを^^

以上、ヨロン人のhideyoshiでした☆
2006/08/26(土) 13:00 | URL | 2人製作ブログのhideyoshi #-[ 編集]
こんばんわ(´∇`)/ amecchiです。

ブログタイトル変更しましたので、お手数ですが、こちらのリンクのほうの変更をお願い致します。

稼ぐ!アフィリエイトブログ作成術!初心者脱出の秘訣 です。

よろしくお願いします!
2006/08/27(日) 04:04 | URL | 稼ぐ!アフィリエイトブログ作成術!初心者脱出の秘訣 #-[ 編集]
サイト管理 様 御中


岡安裕司と申します。
「起業独立!ネット&リアルビジネス」というBlogをしております。


貴サイトと是非、相互リンクをさせて頂きたく
連絡致しました。
よろしくお願い致します。


また、当ブログでは先にリンクさせて頂きましたので、お時間がありました際に
下記のアドレスにてご確認してください。

リンクしたアドレス
http://blog.1andyou.com/archives/50752004.html

よろしくお願い致します。

先に連絡させて頂きました。
変更事項など有りましたら、即、変更致しますので、
何なりとお申し付け下さい。
2006/09/28(木) 15:00 | URL | 岡安裕司 #-[ 編集]
お世話になっています、空です!!

個人的な事情により、ブログを閉鎖することになりました。
相互リンクありがとうございました。
ブログ閉鎖に伴い、貴方様のサイトにある、私のブログへのリンクを外して下さい。
お忙しいところ、本当にすみません。

閉鎖の理由は、私が他に管理しているブログが増え、あのブログまで手が回らないということです。

ネットビジネスをやめる訳ではないので、またどこかでお会いした時は、よろしくお願いします♪

それでは、今までありがとうございました。

2006/12/01(金) 20:18 | URL | そら #-[ 編集]
v-7ともっちv-10と言います!!

私のブログに訪問者がいないので、いろいろ教えて頂こうって思っています!!
まだまだ、頑張んないと訪問者がいないっ・・・・-!!


そんなんで、アドバイスを頂ければあり難いです!!

アフェリエイトを始めましょう!!
http://express0413.blog.shinobi.jp/

動画の村
http://lovelovefor.blog88.fc2.com/
2007/01/16(火) 03:37 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingmomo.blog52.fc2.com/tb.php/103-30bacce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
無料検索エンジン登録代行でアクセスアップ! - 検索エンジン登録は無料登録ドットコム
